dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

暴力団員の振りをして女性を脅し、むりやり性的関係を持ったうえ、現金を奪ったとして、大阪府警曽根崎署は3日、強盗強姦などの容疑で住所不定、無職、中西康浩容疑者(49)を逮捕したと発表した。被害女性は27人に及び、そのうち告訴を受けた20人に対する146回の犯行(現金被害は約160万円)を裏付けた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000 …

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140304-00000 …

この事件どう思いますか?

A 回答 (4件)

一概には言えないと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

真似する奴が出てきそう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/05 20:44

どう思うも何も、極刑に値します



+パイプカットも必要
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/05 20:44

警察が頼りないから、多くの女性が被害にあった。


警察が暴力団よりはるかに強ければ、誰も被害にあわなかったかもしれない。
しかし、私なら警察に相談する。
警察官が正義のために働いていないから、多くの警察官は生活のための職業として選んでいるからこれからも変わらない。
犯罪者には強いが、暴力団には強くない。
暴力団を抑えるために警察に相談するのではなく、お金で他の暴力団にお願いする人が多いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/03/05 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!