アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から大学に通う予定のものです。<福岡県在住>                                                                                          空いた時間に手作りキット等の手作業で家でできる在宅ワークをしたいと考えているのですが。。。                                                                在宅ワークのホームページは主婦向けばかりっで。。。学生が在宅ワークをしようと思えば、どのような過程をたどればよいのでしょうか?     

A 回答 (1件)

お求めの回答とは違いますが…。

この場合の在宅ワークはいわゆる内職ですよね。
単価がすごく安いですよ。主婦が在宅を選ぶのは子どもの昼寝の間とか、子どもを寝かせて旦那が帰宅するまでとか、自宅にいなきゃいけないけど空いてる時間を使うからです。

学生さんなら自宅にいないといけないシバリがあまりないでしょうし、外で割のいいバイトがいくらでも探せるからわざわざ「学生向け」というのは作らないんだと思います。需要が少なすぎます。

あえて在宅をしたいなら、別に主婦向けの在宅ワークから好みのものを選べばいいと思いますよ。
仕事そのものは主婦とか学生とか立場を選びません。選ぶとしたら、受け渡し方法や達成目標が合致するかどうかです。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。  バイト探してみますね!