アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アンケートですので、気軽にお願いします。

芸能人ベッキー・・・
「1番好きな芸能人は誰ですか?」と聞かれたら「ベッキー」と答える者は私の周囲にはいません・・・
だけど「ベッキーは好きですか?」と聞くと私の周囲に「嫌い」と答える者がいません。
それどころか男性の中には「付き合えるなら付き合いたい!」と言うものまで…

そこでアンケートです。
1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか?
2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか?
3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。

宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

>1:あなたは「1番好きな芸能人は?」と聞かれたら「ベッキー」と答えますか?

まあそれは無い。だってバラエティタレントってそういうことでしょ。
>2:「ベッキーは好きですか?」と聞かれたら何と答えますか?
好きですよ。昔は大嫌いでしたけど、本質が見えてきたら意外に昔より好感は持ってますね。
>3:ベッキーが好きか嫌いか、その理由や同様な芸能人などをご自由に回答願います。
とにかくバカみたいに素直なようですね。この前もsakusakuという神奈川ローカルに出てましたけど、(まあベッキー神奈川に住んでるので)全くのローカル番組なのに急に華やかに見えるんですよ。「格」が違うんですよね。この番組っていきものがかりとか、サカナクションとかmiwaちゃんとか有名アーティストはちゃんと出る番組なんですけどね。なぜか低予算番組なんですよ。でもベッキーが画面に収まると一機にキー局番組の雰囲気になったんですよね。これはすごいなと思います。人ひとりでこんなに変わるもんかと思いましたし、彼女もめちゃくちゃ低姿勢なんでちゃんと無名MCを主役として出しゃばらないんですよね。
プロなんでは無いかと思います。アーティストって素人なのでそういう雰囲気にはならないから。
同じ雰囲気をもっているタレントですか?無いんじゃないかな。だからプロなんだし。
それにキレイですよね。やはり外人顔だしね。自分はハーフって事で日本人ではないと見られたくないって思われないようにという意地がありそうですよね。大学も自分で学費を払って、ちゃんと授業をサボらず出てたみたいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方にアンケートの意味がないと言われてしまいましたので締め切らせていただきました。
申し訳ないですが、せっかく頂いた回答も意味がないらしいので「ありがとうございます」というお礼のみにさせていただきます。皆さんコピペで申し訳ありません。

1:1番好きな芸能人は?

大島優子さんです。

2:ベッキーは好きですか?

嫌いではありませんが、注目はしていません。

3:その理由

「顔が、ストライクゾーンから外れていること」

●同様な芸能人

バラエティー班では、イモトアヤコさんのほうが、日本人顔なので好きです。

いっしょに、世界の果てまで行ってみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

No.1の方にアンケートの意味がないと言われてしまいましたので締め切らせていただきました。
申し訳ないですが、せっかく頂いた回答も意味がないらしいので「ありがとうございます」というお礼のみにさせていただきます。皆さんコピペで申し訳ありません。

ちなみに私も今は大島優子さんです。

おはようございます。

1:いいえ

2:好感は持っています

3:好きか嫌いかですと好きになります

理由は頑張り屋さんで素直で明るく、心優しい方にお見受けされるからです。
    • 0
この回答へのお礼

ん~自分は正直あの方は余り好きじゃないですね~。

そんな、画面に映った瞬間チャンネル変えるとかまではしないですけど、
以前、有吉氏に、「元気の押し売り」などと揶揄されていましたが、
私はそちらじゃなくて、元気じゃないほうの、まぁ本当に感受性豊かな方なのかもしれませんが、
すぐ泣いたりしてるのがどうも私はわざとらしく見えてしまって、あまり得意なタイプではありませんね
    • 0
この回答へのお礼

53歳 男性

好みには個人差があります

ベッキーさんが好きな人もいれば、嫌いな人もいます

ただ、言えるのはブラウン管を通して見ているイメージで

考える事しか出来ないですよね

そんなアンケートに意味があるのでしょうか

この回答への補足

>好みには個人差があります
当たり前です。全員同じ意見ならアンケートなんかする意味がありません。
53歳男性のあなたはアンケートだと解って回答されているのでしょうか?

>ただ、言えるのはブラウン管を通して見ているイメージで考える事しか出来ないですよね
当たり前です。その「ブラウン管を通してみているイメージ」に対しての意見を聞いているんです。
個人的に知ってる者同士ならこんなところで聞いたりしません。個人的に知っている人の意見を聞いているわけではありません。
ちなみに我が家にはもう「ブラウン管」はありませんが。

>そんなアンケートに意味があるのでしょうか
私は国勢調査をやっているわけではありません。意味があるかないかは、最低限質問主の私が満足するだけでいいはずです。
53歳男性のあなたの意見だと、ここでのアンケートは国民全員に意味があるアンケートしかダメみたいですね。

正直、最初の回答がアンケートをする側の気分を非常に害する回答をされる53歳男性のあなたでガッカリです。
あとの方の回答を満足に見ることもできません。
あとの方には申し訳ないですが、続けて意見を聞く気にもなれないので、このまま締め切らせていただきます。

• 0
この回答へのお礼

あなたとはこのサイトに対して全く意見を共有できる方ではないと判断しましたので、ブロックさせていただきます。