ライブレポ!コーネリアス独自の世界観をお届け!

とある賃貸物件に「あさ風呂」と書いてあるのですが、どういう意味でしょう?
「浅いお風呂」ってことですか?

「「あさ風呂」とは?」の質問画像

A 回答 (2件)

http://www.yanushiclub.jp/advantage.html

上記のようなものですね。
浅い風呂というより、シャワールームの底にお湯をためて、足湯をするって感じみたいです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

こんにちは

調べてみたら『朝風呂』しか出てきませんね(・_・;)

確かではないですが、『足湯機能付きユニットシャワー室』らしいです。
同じくあさ風呂がなんだか分からない人がフェイスブックにあさ風呂とはなんなのか書いていたので、そのコメントの中から抜粋です。

足湯機能ってなんなんでしょう(笑)
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。