「お昼の放送」の思い出

テレビの画面をパソコンのモニターとして使用しようと思うんですが、接続できません。HDMIで接続しています。
PCはNECのPC-VN770NSR、TVはTOSHIBAの19A1です。

A 回答 (5件)

No1です 


もうみてないだろうけど、補足します
NEC PC-VN770NSRはHDMI「出力」がありません
入力端子に接続しても映像はでません

そのままの構成ではTV出力はできません
    • good
    • 0

参考 例


ttp://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual/0510-0603/7441c/s_kinou9.html
外部ディスプレイの走査周波数について
■ H8210の場合

アナログでも許容範囲内でないと引き込んで表示できませんでした。
デジタルでは完全(許容範囲で)に合致しないとだめかもしれませんね

水平走査周波数(kHz)垂直走査周波数(Hz)
    • good
    • 0

ttp://www.iiyama.co.jp/products/lcd/23/XU2390HS/spec.html



デジタル走査周波数 水平:30~80kHz 垂直:56~75Hz

ttp://oshiete1.nifty.com/qa6269502.html?order=DESC&by=datetime
液晶ディスプレイの走査周波数について教えてください。

アナログ時代は走査周波数 の違いでそのままTV用をPC用には使えませんでした。
デジタルでは調べていないです。

この回答への補足

水平37Hz 垂直72Hz

補足日時:2014/03/20 15:27
    • good
    • 0

残念ですが、HDMIでの出力はできない仕様のようです。



USBを使用してHDMIに出力は可能のようです。(下記のURLを参考にして下さい)

参考URL(かなり下方にHDMIの説明あるのでスクロールして見て下さい)
http://www.spec-shuhenkiki.com/PC-VN770NS.html
    • good
    • 0

>NECのPC-VN770NSR


HDMI入力しかないような
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!