プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。トロンボーン吹いているんですが、プロの奏者などで、楽器に鉛筆ホルダーがついている奏者がいます。ネットで探してもなかなか見つかりません。どこで売っているのでしょうか?また、何円ぐらいするのでしょうか?

A 回答 (2件)

こんにちは☆もうみつかったかもしれないですがとりあえず・・・



鉛筆くっつけるやつはPICKBOYかなんかって名前でたしか300円だったと思います。私はヤマハで買いました~。楽器屋さんに行けば売ってると思いますよ

高校の時使ってましたが、くっつけるヤツをよくなくして、そのたんびに「三百円・・・たかがこんなプラスチックに三百円・・・・・・(凹」ってなってた覚えが(笑
    • good
    • 0

「ペンシルホルダー」で調べたら、一件だけ該当しました。


参考にしてください。

http://www.shires.co.jp/TRB/TrbAccssry/greigo.htm

参考URL:http://www.shires.co.jp/TRB/TrbAccssry/greigo.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!