プロが教えるわが家の防犯対策術!

空飛ぶ車って売れるのですか??

普及しても、1000万円するみたいだし、維持費も高そうです。
自動運転で免許不要でも、旅客機や新幹線に乗るよりずっと高いと思います。

そんなの売れるのでしょうか??

また、あなたなら何万円程度なら、空飛ぶ車を買いますか?

いくら安くても買わないでもオッケーです。

A 回答 (4件)

売れてますよ。

およそ、飛行機というのは空飛ぶ車です。
なんせジェットでタキシングもするし、後進はできないながら
すざましい音を出して前進します。
いい加減、トラクターで引っ張るか、タイヤを直接駆動してもらいたいものです。
油圧モーターを使えばすぐできるし、ホイルインモーターでもよいです。
後進もできるようになります。
その1000万円もあればすべての飛行機に着装できるでしょう。
とにかく、省エネにほど遠いばかなことをしています。
絶対売れると思います。数10分のジェット燃料代のことを考えれば。
    • 0

空飛ぶ自転車で

10万以内なら買う\(^^;)...マァマァ

世の中、月2万五千円のアパート住まいのくせに
ベンツ買ってアパート前の車道に駐車してるやつもいるから、(となり)、
買う人もいるやろ(@^^)/~~~
    • 0

渋滞に巻き込まれると、ああこの上空を飛んでいけたらどれだけ楽なことかと子供から大人まで夢想することだと思いますが、実際に飛ぶとなると、飛んでる以上墜落の危険が当然伴うわけで、どこの国も普及することはあまり望まないでしょう。

国による認可がされないんじゃないかな。特に空を飛ぶとテロもやりやすくなりますし、何かの犯人が逃走するときも車なら道路を外れて逃げることはできないけど、三次元だと自由自在に逃げられるからそういう意味でも国家が認めないだろうなあ。
私が子供のときには未来の自動車でちょっと浮きながら走る奴がマンガとかでよく登場したけど、あれってタイヤ屋さんが失業する以上のメリットがなんなのか分からないですよね・笑。
    • 0

空を飛ぶと墜落の危険もあるし、どこでも勝手に飛べるわけでもなさそうだし、売れないと思います(笑)。

空路の確保や安全性などの敷居が高いので空とぶバスぐらいになるんじゃないでしょうか。個人販売されるなら500万ぐらいなら欲しいです
    • 0