プロが教えるわが家の防犯対策術!

私はつい先日パーマをかけました。
私がリクエストしたのはワンカールの内巻きボブなのですが、西岸良平タンポポさんみたいになりました。

それは後日取れかけてきたせいか、おとなしくなりましたがその時にパーマが左右非対称になっているのと、髪の長さがちがうことが分かりました。
ぱっと見は分からないですが、手入れしていくと凄く気になりまし、直すのに時間がかかってかなり面倒くさいです。
美容師さんに状況を伝えて直してもらっていいと思いますか?
教えてください‼︎

「お直しか返金できるでしょうか?」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちわ!美容師です!きっとその美容師さんは内巻き一回転のパーマのやり方をしらないのかもしれないです!内巻きのパーマは思ってるよりも難しく、うちのお店ではそれ専用にテストがあるくらいです!

左右が違うのは直してくれるとは思いますが、パーマに関してはもう期待しないほうがいいかもしれないです、、、
    • 0
この回答へのお礼

内巻きのパーマって難しいんですね、知りませんでした!
先日美容室に電話して直してもらうことになりました。

パーマはもう期待しないでおきます…( ; ; )
回答ありがとうございました!

>美容師さんに状況を伝えて直してもらっていいと思いますか?

いいと思いますよ。メンバーズカードなどに「ご満足、出来ない場合は・・・」とか書いてあったりもします。1週間以内とか期限はあるだろうけど、もし期限が切れていても今日まで知らなかった訳だし、美容室もこのまま不満を持ってお客さんが離れて行くより、言ってもらいたいはずですよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました!
美容室に電話したら、ちょっと期間が過ぎてはったんですが直してもらうことになりました。
対応してくれた人がすごく申し訳なさそうだったので、ちょっと心が痛みましたね(´・∀・`)