限定しりとり

World of Tanksというゲームをやっていると、ガレージにいると何ともないのですが、ゲームをしている途中に落ちてしまいます。原因はわかりません。動作環境もクリアしていますし、ゲーム中はまったく重くありません。
再インストールを何度かしてみましたが変わりません。

HDDの容量も足りていますし、メモリも余っています

PCのことはよくわからないので色々教えてもらえると助かります

下に自分のPCのスペックを書いておきます。

Windows Edition:Windows 7 Home Premium
Copyright c(cに○のやつです) 2009 Microsoft Corporation. All rights reserved.
Servive Pack 1
製造元:DeLL
モデル:Inspiron ONE2310
プロセッサ:Intel(R) Core(TM) i5 CPU M 480 @ 2.67GHz 2.66GHz
実装メモリ(RAM):4.00GB (3.87 GB 使用可能)
システムの種類:64ピット オペレーティング システム

A 回答 (4件)

World of Tanks は海外の名プレーヤーのリプレイでも途中で落ちてるのを見かけます。



私の経験ではスタート直後や混んでる時間に落ちやすいのでサーバー側の問題だと思います、

上位にいる高Tierのタンクまで落ちたりしてるので機器や設定では対応できないのかもしれません、

0.9.0のアップデートでグラフィックエンジンやエフェクトが大きく変わるので対策されるといいですね。

※ あくまでも個人的な経験なのでご参考までに
    • good
    • 3

連続投稿になります。



となると、液晶型ディスプレイの設定に問題があると思います。
http://homepage2.nifty.com/kamurai/Display.htm

メーカによって、設定が少し異なると思いますが、もし、INPUT/AUTOのボタンがありましたら、それを押すことで、画面の比率が自動調整してくれると思います。
    • good
    • 0

連続投稿になります。



1:解像度を最大まで上げる
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …

この回答への補足

また回答ありがとうございます。解像度が最初から一番上になっていました、これ以上、上げられないんですがどうすればいいですか?

補足日時:2014/03/29 12:53
    • good
    • 1

こんばんわ



http://www.dell.com/jp/business/p/inspiron-one-2 …のPCですね。

グラフィックドライバーの更新等により正常になるかもしれません。

・Driver Booster Free - 窓の杜ライブラリと検索し、Driver Booster Freeをダウンロードし、このソフトにてドライバー全体を更新します。更新しましたら、Driver Booster Freeを削除。

この回答への補足

更新したんですが、再起動すると画面の比率が画面とあっていませんでした。どうやって直すのでしょうか?

補足日時:2014/03/29 11:03
    • good
    • 0
この回答へのお礼

更新してもできませんでしたorz

お礼日時:2014/03/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!