アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を連発してきて舐めてくる奴に何をしたらいいですか?

A 回答 (7件)

同じ言葉を投げ返してあげれば良いでしょう

    • good
    • 0

知恵も徳もない人間ほどよく吠えるものですね。

    • good
    • 0

これだから関西人は…


が一番効くみたいですよ。
ケンカになることもありますが。

私はいいませんけどね。
思うことはあっても。
    • good
    • 0

アホと言う奴に返す言葉が自分の人徳をあらわす。

なぜ言われたかの自己分析ができると勝ちはあなたです。
    • good
    • 0

無関心になる。

ケンカは無駄なエネルギーだから百害あって一利なしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカだな。
無視してたら何も仕返ししてこない奴だと思われて余計に付け上がられますよ?
物をけられたり、突然頭はたかれたり。

お礼日時:2014/03/29 13:36

相手にしない。



そう言う奴とは付き合わない。

無視する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカだな。
無視してたら何も仕返ししてこない奴だと思われて余計に付け上がられますよ?
物をけられたり、突然頭はたかれたり。

お礼日時:2014/03/29 13:35

>物をけられたり、突然頭はたかれたり



馬鹿だな。
その場合は顔面にグーでパンチを入れるの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お コイツなら勝てるなW 
と思われてるからやってるんだよねW
よっしゃ 喧嘩やW
と面倒臭い事に巻き込まれますが?

お礼日時:2014/03/29 14:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!