電子書籍の厳選無料作品が豊富!

靖国だなんだと騒いでいた去年の8月13日にセルシードが新株予約権などの公表を済ましています。
確実に10%は稼げるのではありませんかね。生涯平均所得の二億三億なんてネイチャー論文掲載裏情報の一発で稼げます。国民はマイナス3%強制なのに。

公務員と税金癒着ベンチャー以外のものには、増税はさらに3%分所得や資産が価値を目減りする事に他なりません。

800億円の理研のカッシーナや女子医大のセルシードに関して報道せずに、庶民の節約だなんだという浪花節は愚民以下ではありませんか。
明日理研は会見するとか聞きます。前回は震災日で犠牲者の追悼を隠蔽工作に悪用しました。税金暮らしの人間性です。天下りなどご存知でしたらおしえてください。こいつらは税金が上がる方が再生医療予算のように得をします。

ご教示よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

最近の質問者さんの出す質問は、私個人の目で見ると正直「常軌を逸している」ように感じられます。

回答するかどうか迷ったのですが、今回はおせっかいながら一言。

『質問の意味が、一般人にまったくわかりません』

たぶん、下記の件(東京女子医大の岡野光夫教授や大和雅之教授のインサイダー取引疑惑)について、主張したのでしょうが、正直なところSTAP細胞関係の事件をストーカーのような偏執さをもって追いかけている人でない限り、なんのことかさっぱりわからないでしょう。

『小保方晴子STAP論文問題 岡野光夫教授のセルシードとの利益相反などに飛び火 : 千日ブログ ~雑学とニュース~』
 http://1000nichi.blog73.fc2.com/blog-entry-4756. …

私個人については、STAP細胞については追試の結果が出るまで(もしくは半年~1年待っても追試で再現できないまで)、距離を置くつもりです。
ハイエナのように腐臭を追いかけるのは、それこそごみを漁るマスゴミに任せておけば十分です。

それはともかく、質問者さんがこの場を使って何かしらの回答を得たいのであれば、
 ・一般人にもある程度わかるように、文章の内容をかみくだき
 ・可能な限り、リソース情報を開示し(他にリソースがない場合は、論旨が明確であれば2Chでも許容します)
 ・回答者に何を尋ねたいか
明確にしてください。

私も、「ああ、確かにインサイダー疑惑がありそうですね」ぐらいしか、現時点ではお答えできません。
そして、インサイダー疑惑など、正直なところどこの組織にでも発生しうる問題です。
世の中、清廉潔白な人間ばかりでないことは、質問者さんもある程度世間で揉まれた社会人であれば、知っていて当然でしょう。

もちろん、法律違反が明確になった場合は、司法の手にゆだねる必要はあるとは思います。

この回答への補足

比較的紳士的にありがとうございます。常軌というのが愚民認知症の軌道ではありませんか。それが日本が再生しない民族的自縛だと思いますよ。
私以外してないのだから量的には慰安婦だ殺人事件だより少ないですよ。
日本の常軌というのは流行りの雑談して終わりという事ですか。それなら捏造も不正予算もないわな単年度で水に流せで。
関わるなら責任持たないと浮気者だし軽薄者だし無責任民度なんですよね。
私は質問者なので、私の知りたい事を理解して情報などを回答していただければ有り難いです。
お気持ちは分かります。しかしそれは日本人の欠点なのです。鬼畜米英がマッカーサーの誕生日祝いしたという軽薄の子孫だったにせよ。
ご回答ありがとうございました。興味関心が国民統一されたらファシズムです。本題の参考に致します。

• 0