プロが教えるわが家の防犯対策術!

100円ショップで買っていたのですが、
布の中でバラバラになったり、ぺたんこになってしまいます。

皆さんはどこで購入していますか?

A 回答 (4件)

>体洗うスポンジはどこで買っていますか?



      ↓
日用雑貨品はニトリ・コーナン・イオン(旧マイカル)で購入することが多いです。
それは、近いから・駐車場スペースが広いから・他の買い物と合わせてウインドーショッピングで「ついで買い」が多いから便利。

それで、身体洗いのスポンジや同使途のヤシの実の繊維で作ったようなタワシ状の物等の浴室グッヅの購入先を記憶で辿るとニトリでした。

http://www.nitori.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ニトリには安価な入浴グッズコーナーありそうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/02 19:52

 泡立ちを宣伝したボディタオルは、少量のソープでもすごく泡立ちが良く、肌さわりも良いです。


 私はスーパーで買いました。
 肌さわり、背中を洗うのに長さに注意。

 ボディタオル 泡立ち
 http://amzn.to/1pHFzne
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タオルが肌にくっつくのが苦手なんですが、
泡立つタオルはそうでもないのでしょうかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/02 19:44

 大手のドラッグストアが多いです。


 背中洗い用のブラシって結構へたりますので・・・・・。

 100均は行かなくなりました。なんにしてもチープなんで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラシは使用したことがありませんが、
しっかりしてそうなのに困りますね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/02 19:46

手で洗うのはいかがでしょうか?



洗顔などでも分かるように、肌はとても繊細なので、タオルで洗うだけでもそれなりに傷ついてしまうようです。
また、浴槽に浸かるだけで汚れの70%は落ちているようなので、手で充分だと思います(*^^*)

ぬるぬるになったり、カビがはえたりなんかしないし(いや、普通はえないか(笑))、衛生的でコスト0の体にもお財布にも優しい手洗いをおすすめします!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに肌が痛くなるスポンジって多いですよね。
ただ、体をなぞると変な気分になるので(笑)
ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/02 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!