アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにもありますが先月の12日にオーラルセックスをしました。
主にキスと素股ですね、ですがその時に誤って膣にペニスが入ってしまったようです。
入ったといっても1センチほどで5秒ほどで抜きました。
ちなみにこのときは生理3日目でした。

このセックスは私が拒否しきれずに至ってしまったもので、これで妊娠だとかになったらほんとに困るし嫌です。
ですが数日前から微熱や下腹部の違和感、頭痛といった症状が続いていて妊娠してしまったのではと不安です。

あまりにも妊娠を意識しすぎたため想像妊娠かもしれないですが……
私は生理不順で周期なども曖昧です。なので排卵日だとかよく分からないです。

この条件で妊娠の確率ってありますか?

A 回答 (4件)

そうですね

予定日に生理が来ないようならもう一度検査薬使ってみてください

検査薬は99%ぐらいの確率で正しい結果が出るそうなのできっと大丈夫ですよ

微熱や下腹部違和感などは不安やストレスからきているものだと思います

結婚や妊娠を望まない性行為は合意であったなら男女共に同じくらい非があると思います 女性である質問者さんの非が大きいわけではありません

あまり自分を責めたり追い詰めたりしないでください

行為の後不安になったり辛い思いをするのは女性なのに自業自得だと言われる方があまりにも多く悲しくなります
男性はなんの代償も払わないのにね

前の方へのお返事が気になったので
質問から少しズレてしまいました

早く生理がきて安心できるといいですね
お体大事にしてください
    • 0

妊娠して困るならSEXするな。

いかに男性が悪いような事言ってますが、貴方にも非が有るでしょう
多分妊娠していないと思うので責任もってSEXするならしなさい
    • 0
この回答へのお礼

男性を責めたつもりはないです…自分の非が大きいというのは自覚しています。
これからは自分の意思をちゃんと伝えられないような立場の方と2人で会うのはやめることにします。
jyuniti117さん、ありがとうございました。

妊娠の可能性は低いと思います

気になるなら妊娠検査薬で確認してください
行為の二週間後から確認できますよ

この回答への補足

さっそく妊娠検査薬試しました。
結果は陰性だったのですが生理予定日(不順ですがだいたい9日~15日の間)を過ぎたころにまた検査してみたほうがいいですかね……
やっぱり不安で…

• 0

もうちょっと経緯とか教えてもらっていいですか?

相手との関係とか、そこに至った雰囲気とか。
それにも寄ると思うので。

この回答への補足

それって妊娠と関係ありますか?
デリケートな内容ですしあまり詳しいことは言いたくないです。ごめんなさい。
ただ犯罪事(レイプ)のような雰囲気ではないです。

• 0