プロが教えるわが家の防犯対策術!

キスは、そういう雰囲気になったらどういう状況でも出来ますね!
そうなったら、たとえ何かを食べた後でも、口の周りに砂糖が付いていようが何であろうが、あまり気にならない・気にしないような気がします。

ですが、お互いの歯ブラシは1本で共用することなく、別々にそろえますね。

それはなぜだと思いますか?

A 回答 (15件中11~15件)

確かに、不思議ですよね?


口の中は、細菌だらけなのに・・・。

まぁ、「好きな人の細菌ならいい」ということでしょうか・・・。
人間は、奇妙な生き物です。o(・∀・)b゛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>好きな人の細菌ならいい
そうなんですね、あばたもえくぼという例えが正しいかどうか分かりませんが、愛は全てを超越するんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 20:13

小便を入れたコップをいくら洗っても、二度と使う気はしない。


小便をした後で、洗った手で握った板前さんの寿司は食える。
そんな精神的な問題かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、例えが微妙ですね・・・
キスは食える寿司の方ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 18:46

相手の唾液を飲み込むことはかなりセクシーなことだとおもえますが、相手の歯垢を


飲み込むのは、少しもセクシーではないからだと思います。

同様に互いの性器を舐めあうことも、恥垢がついていたら興ざめですよね。
え?大丈夫って?
そりゃ趣味の問題ですねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、清潔感の捉え方次第かも知れませんね。
歯ブラシに歯垢がなくても、何となく抵抗がありますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 18:36

キスの時は脳内物質が出てるから気にならないんでしょうw



私は家族の歯ブラシなら割と平気です。


昔趣味の集まりの発表で夜遅くまでみんなで仕込みをしていて、ある女の子が「誰か歯ブラシ持ってませ~ん?」て聞いてきて、持ってたけどイヤな予感がしたので黙ってました。結局仲間の男性に借りてやはり自分の歯を磨いてましたけど、他人の歯ブラシで歯を磨けるおおざっぱさに驚きましたw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、脳内物質ですね・・・
出まくっている時は、きっと何もかもマヒしているのでしょうね。
女の子の話は、いわゆる「間接チッス」というやつですか?
彼女も脳内物質が出ていたのかも知れませんね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 12:55

キスは愛情表現、歯磨きは汚れた口の中を掃除する行為ですからね。

愛情表現と汚いものの掃除…要は気持ちの問題だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、表現と行為の違いですね。
分かりやすい感じがしますね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/08 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!