アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
高校一年生の女子です。
この前よく使うとある女性向けの掲示版で
自分の写メをアップしたところ、
(メル友を募集していたので
その為に写メをと。。。)
写真に対しての細かいダメ出しや文句、
悪口など大量に書かれました。。。
気になって他の投稿などを見ても、
悪口を書かれているのは私のだけのようでした。

掲示版の投稿はすぐに消しましたが、
今もなんだか嫌な気持ちです。
今まで何度か写真はアップしていますが
あんなこと言われたのははじめてだったので(汗)

別に「かわいい」とか言って褒めてほしいためにアップ
したわけでもないですのに、
なんだかツッコミどころが満載なコメントばかりでした(笑)
(「私が男なら絶対嫌い」とか多かったのですけど、正直言って
私はそんな外見で判断する人に好かれたくもありません..)

とにかく、これはよくある事ですよね。。?
なんだか悪コメを書かれているのは私だけのような
気がしてしまって(^_^;)

ええ、そもそも掲示版に写メなんかアップした私が悪いとは
わかっていますしもう二度としません。

でもとにかく、どうして私の投稿にだけやたら
悪コメが多かったのでしょう。。
私がよっぽどブサイクだったのでしょうか。



くだらない質問ですが、どうか回答お願いします。

(ちなみに、ただ「あなたが悪い。
悪コメ書かれて当たり前。」と説教のような
回答だけは出来るだけひかえて下さい。。。
すみません。。。
自分でも十分わかっているので。。)

A 回答 (2件)

自分の顔写真をネットに載せるなんてあまりに不用心です。

どこで悪用されるか分からないし、何を言われても文句は言えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。。私が馬鹿でした。後悔しています。
一応顔は少し隠したんですけどね笑

お礼日時:2014/04/09 19:14

その掲示板、新入りを叩くグループがいるのでしょう。


もしかすると、一人が複数の名前でという可能性もありますね。

ブサイクではなく、(悪口を書いた人たちよりは)あなたが美人だから、嫉妬心もあって狙ってコメントで叩いたのでしょう。

まぁ、自分の写真や個人情報などの扱いは慎重にね。
ネット利用者の中には、変な人もいますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

一人が複数、ときいてなんだかホッとしました。
考えれば考えるほどそのような気がしてきます。

嫉妬心でコメントを書いたと信じたいです笑

ええ、個人情報はこれから貴重にします。。。

お礼日時:2014/04/09 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!