プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。探している本があります。
何処かの社長さんの本で、できる社員はオンオフを切り替えないという内容だった
のですがアマゾンで探しても見つかりません。
7,8年前の本だった気がします。
記憶が曖昧ですが、お分かりになれば情報をお願いします。

A 回答 (1件)

質問への答えになりませんが、…


ここ30年間のベストセラーになったビジネス書は全て読んでいると思いますが、
出来る社員はオンオフの切り替えが上手いというものは、たくさん有りますが、
オンオフの切り替えをしない(=24時間オン)と言う趣旨のものは見たことが有りません。
何かの間違いでは無いかと思います。

記憶されている内容をもう少し詳しく書いていただけると、手がかりがつかめるかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
タイトルか、帯のうたい文句が切り換えないという宣伝で、実際の内容は違っていたのかもしれません。
表紙を見ただけだったので、作者の言いたいことはまた違っていたのかもしれないです。

24時間オンという方が有り得なさそうなので、解釈が間違っていたみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/10 23:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!