アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結束バンドがちっとも固定されないのですが、
やり方?みたいなものってありますか?
買った一袋中ほとんどのものが結束してくれません。
かろうじて結束しても何だか緩くてそのうち外れそうな感じです。
結束する相手は針金だったり、キーホルダーだったり色々です。

A 回答 (7件)

色々な方向から 入れて見て 締まる方向を確かめたら 一本無駄になりますが

    • good
    • 1

オモテウラを間違うのはひねったりしない限り無理ですが


穴の方向をまちがってる可能性が大です。
逆側から挿してるとちゃんとロックされません。確かめられたし。

google画像検索 結束バンド
https://www.google.co.jp/search?q=%E7%B5%90%E6%9 …
    • good
    • 1

使い方が誤っては居ませんか?


バンドのギザギザのある面が内側になる様にしないとロックしませんが。
100円ショップの結束バンドも普通に使えますしね。
    • good
    • 0

表裏が逆


対象物に対して適合しないサイズのモノを使用している

その辺だとは思うが、その結束して緩そうな状態の画像でも添付してくれればもっと明確に分かるんじゃないのかな
    • good
    • 3

「何だが緩くて」の意味がはっきり分かりませんが、対象の直径が小さくて締め付けできていないという意味でしょうか?


そうであれば、結束バンドを使用する事が不適合です。程度によっては、結束バンドを細い(小さい)物にすれば、きちんと結束できる場合もありますが、その分だけ耐力性が低くなります。
    • good
    • 0

通常は引っ張れば結束されますよ。



数本の針金とかだと一本がずれると外れるかもね。

基本、針金だけではなく固定する別のものがあればいいのですが。
    • good
    • 0

裏返しってことはないですよね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!