推しミネラルウォーターはありますか?

windows XPからwin7へのアップデートを検討しており、その際ネットワークカードドライバのアップデートが必要なようです。デバイスマネージャからカードを確認するとMarvell Yukon 88E8001/8003/8010 PCI Gigabit Ethernet Controllerと表示されます。Marvellの公式サポートサイトでは88E8001/8003/8010のドライバは88E8001、88E8003、88E8010とそれぞれ別に扱われているため、カードを調べなければならないと思っているのですが、この確認はPCの内部を確認すればよいのでしょうか?

http://www.marvell.com/support/downloads/driverS …

A 回答 (3件)

No.1さんと同じく確認しましたが、同じドライバですねこれ。



あと、No.2さんのコメントにあるように、XP→7へのアップグレード(アップデートではありません)は出来ません。
新規インストールになります。環境は引き継げません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じですね。今後はもっとよく確認したいと思います。

お礼日時:2014/04/14 17:58

>XPからwin7へのアップデートを検討


アップデートは無理
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しくは新規インストールでした。

お礼日時:2014/04/14 17:57

えっと、ご指摘のMarvellの公式サポート見てきましたけど、私には88E8001/8003/8010すべて同じドライバに思えますが・・・・


確かに選択は別々に出来ますけど、Windows7のドライバのバージョンが同じだと思う。
実際にDLすれば分かるのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ご指摘の通りですね。おんなじでした。

お礼日時:2014/04/14 17:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!