dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕はほんとにモンスター級の不細工です!

エラが張ってて、顔がでかくて壺みたいな形をしています。
頬骨に関しては出っ張りすぎてもはや武器(鈍器)です
目は小さく離れ目で、目と目の間が5センチ以上あります。
あごが短いので体重は標準ですが2重あごみたいになります。
肌もボロボロで気持ち悪いです。
鼻もカギ鼻で小鼻が大きく、取りあえず変です。
あとは全体的にぐちゃぐちゃしてます。

標準的な容姿から何もかも逸脱しています。
今まで多くの人を見てきましたが、正直僕よりも不細工な人を見たことがありません。

こんな顔でもかろうじて生きてきましたが、こんな顔でも彼女はできるでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

人は見た目が9割なんて言葉もありますからねえ、いわゆる不細工が恋愛に圧倒的に不利なのは間違いないです。



個人的には、もし書かれたことが大げさでないなら、美容整形なんかも視野にいれてもいいんじゃないかと思いますよ。金で解決できるコンプレックスなら解決しちゃいましょうよってことで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり難しいですか…
整形ってどのタイミングですればいいんですかね?

今は学生ですが社会人になれたらなかなかまとまった休みが取れなさそうだし、急に顔が変わったら周りから変な風に思われそう・・

回答ありがとうございました

お礼日時:2014/04/14 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A