プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代、結婚10年目、専業主婦です。不覚にも恋をしてしまいました。相手は配達員の方なのですが、最近、配達の地域が変更になったようです。凄く悲しくて、涙が出てきます。夜も余り寝れません。所詮、叶わぬ恋だし、叶えてはいけないので、早く忘れたいのですが、どうしたら早く忘れられますか?主婦の方、ご意見お願いします。

A 回答 (5件)

「純愛」を気取って、


綺麗な恋でもしているつもりですか??

本当の恋なら、離婚して突っ走るのをお勧めします。

「どうしたら、早く忘れられますか?」って・・・

叶わない恋なのに、こだわるのはなぜ??

叶わない恋だから、諦められないわけ??
無いものねだり??

自分を貫き通せるのは 今の家庭と

家庭を捨てて突っ走るこの恋愛と・・・

どっち??
    • good
    • 0

性欲というのは、男性は歳とともに衰え、女性は歳とともに増幅すると言われています。


しかし、結婚生活が長くなればどうしても夫婦関係はマンネリ化します。
そのマンネリ化した頃に女性の性欲はピークに達すると言われているので、世のおばちゃん達というのは若い俳優やスポーツ選手、韓流スターなどに擬似恋愛して、キャーキャー騒ぐわけです。

あなたも、「中身をよく知らない相手」に恋してしまっているという点では「恋に恋してる状態」、マンネリ化した夫婦関係からのある種の現実逃避、妄想、上記のおばちゃん達と同じような心理状態なわけです。


それが悪いわけじゃありません。
思いを妄想にとどめておくぶんには罪にはならないのです。

心の中でちょっとトキめかせてもらったことに感謝して、美を保つための肥やしにしてみてはいかがでしょう。30代。まだまだ若く美しい年代です。キレイになって、旦那さんに褒めてもらってください。
    • good
    • 0

私なら主人に相談します。


何でも話し会えるからこそ夫婦なんです。
    • good
    • 1

 男性ですが、いろいろな女性に恋しています。

お茶屋さんの店員さんはとても感じが良くて店の前を通ると必ず挨拶します。彼女のいれたお茶はおいしいですよ。
 みんな夫婦以外で恋をしているのじゃないですか?
 新しい恋見つけてください。
    • good
    • 4

それは恋に恋をしているだけです。

最近夫婦関はマンネリ化してきてあまりご主人の愛情を感じないのではないですか?

配達なんて、言っちゃ悪いですが、すごく収入低いし、一緒になっても生活に苦労するだけですよ。
ご主人の方がきっと素敵なお仕事されてるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています