アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PLQ-20 ドットインパクトプリンターを購入しましたが、使っているうちにだんだん伝票がズレて印刷されます。これって欠陥品?どなたか教えてください

※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

A 回答 (2件)

>5枚綴りの伝票



綴りって、PLQ-20はインパクトプリンタですが、
いわゆる定型紙(A4とかB5とか)専用の機種であって、
(ミシン目でつながった)連続紙には対応してないはずですが...?
「5枚重ねの複写紙」と混同されてます?

取説
http://www.epson.jp/support/manual/dot/plq20s.htm
→取扱説明書 セットアップと使い方の概要編 37ページ

しかし、自分の思い通りに動かない=欠陥品と脊髄反射する人が
最近やたら多い....
    • good
    • 0

  使っている。

印刷ソフト側で用紙の長さを調整してあげてください。

この回答への補足

早速のアドバイスありがとうございます。少し説明が足りなかったのですが、用紙が少しずつズレて入っていく状態です。

補足日時:2014/04/15 22:46
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!