dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めまして、現在、GooglePlayストアの[Pocket Band lite]というDTMアプリをどうにかPCで安全に楽しめないか試行錯誤しています。

他のソフトなども使用したのですが、ある部分で使いやすく…

仮想など色々と方法があるようですが、今までこのような使用方法に縁がなかったため、安全でシンプルな方法がどれなのか分からず、お恥ずかしいのですが、質問しました。

現在使用しているのはASUSのX552V、Windows8.1です。

お優しい方、もし何かご存知の方がいらっしゃれば、ご回答をお寄せいただければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

BlueStacksをお勧めします。



当方は一例として
パズ億~爽快パズルゲーム
Smash Hit

を使用してます。

AndroidをWindowsで動かせるソフト
http://www.bluestacks.com/

【モンスト】モンストをPCの大画面でプレイ!BlueStacks App Playerの使い方
http://mon-st.blog.jp/archives/2295193.html
http://tatete.blogspot.jp/2012/05/10100dlandroid …

以上
    • good
    • 7
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます。
検討したいと思います。

お礼日時:2014/04/17 20:54

実行できるプラットフォームがAndroidですのでWindowsでは実行できないと思います。



あまりお勧めはしませんが、Windowsの上で動くAndroidのエミュレータを使用してはいかがでしょう。
エミュレータと言う特性上、使用は自己責任になりますので
 ・見つけられない
 ・使い方が分からない
 ・うまく動かない
などの問題は自身で解決するしかありません。

これらを自己解決できないということであれば、新規にAndroidタブレットを購入することを検討してみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/17 20:53

新規にタブレットを安価に購入するのが安全でシンプルです。


それ以外の方法は何かしらのデメリットがありますし、トラブルをご自身で解決できる方でないと難しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

パソコンで楽しめる方法を探していますので、タブレット購入は考えていません。

お礼日時:2014/04/17 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!