プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

資金は(モニター抜きで)30万円用意出来ます。

フライトシュミレーターを、とにかく早く動かしたいのです。

フレームレートは常時、20以上出ていれば最高です(設定は全てMAXで)

皆さんのカスタマイズ、どうぞお教え下さい。

A 回答 (4件)

GeForce GTX TITAN Z


https://weekly.ascii.jp/elem/000/000/209/209686/
を3枚差しに!
CPUはCore i7最速のCore i7-3960X
ストレージ系はSSD8台+高速RAIDカードでRAMディスク並みに・・・
電源は1500Wで足りるのかな?
少なくとも150万ぐらいはみておいたほうがよさそうですね。
    • good
    • 0

フライトシュミレーターでググったら、以下のPC程度のものしか出てきませんでした。


https://www.pc-koubou.jp/pc/fsx.php

この程度なら
corei7 4770k
Z87マザー
メモリ8~12G
GTX 780
電源600wくらいのもの

総額15万くらいかな。

これ以上のCPUもGPUもあるにはあるけど、倍額しても性能が倍になんないからもったいないというか・・・
せっかくお金があるのだから
GTX TITANにcorei7 4960Xで30万使い切りたいですね。
その際は電源も1000w積んでおきましょう。

たぶんだけど、xeon2つとかにしても、ゲームが対応していないとかで、性能を発揮できないように思います。
    • good
    • 1

お店に行って予算を行ってフライとシュミレーターをやりたいといえば選んでくれるでしょう。



ところでモニターは2~3つつかうならグラボも変わってくると思いますが

水冷にする?、電源もいいのつかいたいですね、WIN7でSSD搭載

いいPC作ってください。
    • good
    • 0

30まんじゃなぁ グラボ買ったら終わっちゃうなぁ



http://kakaku.com/item/K0000150898/
でも、まだ上があるから 最強にはならんし。

ZIONのCUP2つで、16Gで組む暗いが家庭用で最強の部類だから
たかが30万じゃ最強どころか中堅の下くらいにしかならんよ。
研究用でなく、ゲーム最強にしても、SSDでRAIDにして、メモリー入れて、
少なくても通気よいケースだけでも3万は下らないから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!