電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚しても浮気する男性は、奥さんの事をなめてるのですか?
「どうせ離婚できないだろう」とか「どうせ俺から離れられないだろう」って思ってるのですか?

A 回答 (7件)

既婚者から何度か告白されたことあります。


大体そのような方は、家庭そのものは円満でも、ドキドキしたいと思ってるみたいですよ?女性の方が母になってしまってセックスレス…みたいな。
子供出来ても自分は奥さんの恋人でいたいんだけどねー…みたいに言われてます。

なめてる人もいるかもしれませんが、寂しいからそれを埋めたいって人も多いのでは??独身女性だから、イマイチ男性心理は理解できませんが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

ばれない前提でやっていると思いますが、必ずバレますw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

ばれても慰謝料払えばいいし


離婚しても新しい女が寄ってくるなら
別に奥さんなど金に群がる他の女と何も違わない。

金があればやりたい放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

そこまで肚を括ってるヤツには、なかなかお目に掛かれません。



普通は「バレない」を前提に、浮気とか不倫をするモノです。

即ち、「バレないだろう」とタカを括ってる部分では、「奥さんをなめている」とも言えますが、そう言う男に限ってバレちゃうのが世の常です。

もう一つは、「男の本能」とか「性(サガ)」とでも言うしか無いですね。
古くから「一盗二卑三妾四妻」とか、「一盗二婢三妾四妓五妻」なんて言いますが、いずれにせよ妻は最下位です。
男にとって身近な女性ほど人気が無く、逆に縁遠いほど人気です。

そんな中でも、亭主に「妻が一番!」と言わせ続ける奥さんも居て、基本は男の責任が圧倒的ながら、浮気される妻には、原因は無いか?と言えば、全くゼロとも思えません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

浮気をする理由はそれぞれだし


そこに奥さんをなめてるという理由も当然ありますが
奥さんを愛していても、奥さんが怖くても浮気する男はしますから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

そこまでひらきなおっておらず、まあばれないのではないか、というみとおしのもとに、浮気できればしたいなあと考えている男性がおおいのではないでしょうか。



あるいは、ばれてもそんなにおこられるとおもっていないとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

そういう人も居るでしょうが 逆にです!



いつバレるか「ドキドキ」してる人も多いんじゃないかな~

どちらかと言うと 後者のほうが多いと思いますよ

私は 男 独身です。。(お相手がいないんです。。。泣)

男性は 結婚するまでは 女性(異性)として 付き合いますが

結婚したら そうではなくなり 子供が出来れば

ますます 異性ではなく 「お母さん」みたいな存在に

感じるみたいですね~ 女性に失礼ですよね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/05/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A