「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

妊活始めたてです。
中で射精すると、その後立つと液が漏れてきて
下着が濡れるのが気持ち悪いです。
みなさんはどうしているのですか?
卑猥な回答は不要です。

A 回答 (2件)

性行為が終わってから、10~15分ほどは腰の下にクッションや枕を当てるなどして、腰を高くしてジッとしていましょう。



こうする事で、射精された精子が子宮内に少しでも侵入しやすくしてあげられます。

この方法は産科医でも推奨されている事ですよ。

15分ほどの安静後には、もう受精に必要な精子は子宮内に入り込んでいるので、シャワーなどを浴びて陰部を洗浄して構いません。

膣内洗浄機などの使用もOKですよ。

その後はおりものシートやナプキンを使用しておけば良いでしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

腰を高くするといいのですか!!全然知りませんでした
15分もしたら、たどり着いているものなんですね
15分待ってるのは大変なので 腰を高くしてそのまま寝ることにします^^
ありがとうございます!

お礼日時:2014/04/27 23:19

シャワー行って軽く流してトイレでウォシュレットします。


出てくるものはもう受精能力のない精子達で1番(?)の精子は射精のしたらすぐ泳いでいくのですぐシャワーにすぐに立っても流れて妊娠できなくなるとかありません。
でも洗う時、膣内まで水が入るまでしてはいけません。
ウォシュレットも流す感覚で表を軽く洗うって感じです。
その後軽い費用ナプキンを数日あててます。

翌日になっても出てきますからね、仕方ないです。
トイレに行く度にウォシュレットで清潔にしていれば今に慣れてきますよ。
私も初め気持ち悪くて嫌でしたが慣れましたし、これをしてたら気にならなくなりました。
洗わないと返って不潔になってしまうらしいですし、痒みもちょっと出てくる事も。。。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

沢山 中に入っている方が妊娠の確立が高いと思っていましたが
出てくるのはもういいやつなんですね!
それより不潔なのは困りますね~

ありがとうございました!

お礼日時:2014/04/27 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A