プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの今の気持ちはどんなものですか?

だるいですか?ワクワクしますか?

カレンダー通りの職場の方へお尋ねします。

暇だなぁ。w

A 回答 (4件)

.



もうですね、ワクワクですね♪
『実家に帰る』という予定だけですけど
仕事なんてやってられないほどに待ち遠しいですね♪

社長も待ち遠しいらしくフライングしちゃってましたねー
社長のテンション高いと思ったら、お昼からお酒を飲んで帰ってきましたよ笑”

しかも14時過ぎに
帰っちゃいましたよ笑”

GWばんざいッ!♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

なんだか型破りな職場ですね。

お礼日時:2014/05/02 17:07

別に何とも…



どうせ、休日出勤する事は決まっていますので
私にとっては、何時もと変わりない週休2日です
寧ろ、土曜日が休めるだけ、まだマシな方です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

大変ですね。

お礼日時:2014/05/02 17:07

連休って何のことですか?ww



会社自体はカレンダー通りお休みですが、
私だけ仕事が終わらなくて出勤ですよ(´・ω・`)

仕事量が明らかにおかしい!
私だって休みたいよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

仕事が残ると辛いですよね。
分かります。

お礼日時:2014/05/02 17:08

だるくもなく、ワクワクもしてませんね。



自覚しているのですが、毎日が精一杯でつまらない人生です。

季節だのグルメだの、ニュースや情勢だの何事に一喜一憂もしないといいますか…

目の前で自殺を見たときですら落ち着いていた自分はおかしいなと感じています。
親の死に目に涙も流れなかった。

う~ん…異常?ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

落ち着きがあって素晴らしいと思います。

お礼日時:2014/05/02 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!