天使と悪魔選手権

韓国関連(韓国政府・韓国人・在日南北商船人)の言う事は
全部、嘘だってみ~んな認識してんのに、いつまで公共の
電波を使って、平日週中(水曜日)の貴重な時間を使って、
話し合うことなんてね~だろう?
もう奴らとは、解りあえる事は絶対にないと断言出来るだろ!?w
テレビでも言えばいいのに、素直に金くれ と!w
日本人に理不尽な土下座をさせる。日本人に金銭を集る。
それ以外の理由はあるの?

いつまで韓国の嘘歴史に付き合わされる?いつまで茶番劇が続く?

A 回答 (7件)

思うに、韓国の「政治家」は自身の得票に非常に便利な反日教育を止める気はさらさらないのではないでしょうか?

韓国の政治家になった気分になってみてください。

日本はバカだ!

これだけ言い続ければ、大統領になれる可能性がかなりある。ちょっとでも肩書きがあって、身分が高ければ、反日教育をされている民衆は簡単に騙されるという仕組み。こんなおいしい仕組みを韓国の政治家が捨てるとは思えません。

政治ってそんな程度のものではないかと思いますよ。
支配層に民衆が煽られて踊らされて吸い尽くされて騙されてるわ程度の認識でよろしいかと。

そういうわけで、韓国の政治家が土下座しろと言ってくる訳かと。
ただ、政治家の内心としては、日本には反発して欲しい。そうすれば、反日教育をされてる民衆がもっと勝手に怒りはじめ、そして、韓国政治家はもっと得票でき、超外交効果的な喜びに満ちあふれてそうです。
ますます自国の奴隷が素直に金を出すようになる。

こういう問題は、政治的な解決は不可能かと。自民党はそういうのを結構逆手にとって上手く使う印象なので……まだまだこれからが本番で茶番劇は延々続くのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

うむ

韓国の反日の理由は、北朝鮮への国民の攻撃心を日本に向けさせることで南北統一を計ろうとする身勝手な論理なのですからまともに相対することがいかに馬鹿げているかということなのでしょう。

朝鮮の南北分裂は日本には関係ない。 
日本はむしろ併合により分裂しないように防止していた存在。

むしろ分裂させたのはロシア・中国・アメリカですのでそっちに言えばよいのです。
    • 0
この回答へのお礼

うむ

韓国とはもう二度と付き合いたくありません

下品で野蛮すぎます
付き合いを止めることで日本の経済も多少影響はするでしょうが
それでも長期に見れば、こんなモラルのない国との付き合いは未来がありません。

半島で近い将来有事が想定されますが、それは外国の事。
沖縄軍事基地を利用することには、日本人の理解が得られません

この際 在日コレア60万人についての見直し
犯罪の検挙や売春麻薬等裏社会の検挙を徹底する。
そして犯罪の温床になっている通名変更や諸処な在日特権の見直しする。

これほど反日の国ならば 我が大切な祖国を守るために
在日コレアの方は全員帰っていただきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

>在日コレアの方は全員帰っていただきましょう。

不法帰国するのですね!w

たぶん半永久的に続くものと思われます。

大国に挟まれたしかも半島の国と言うのは、独特の精神状態になるものらしいです。ですので、韓国人がそれを意識して非常に努力して改善すれば変わるかもしれませんが、韓国内に居る限りその必要性に気づくこと自体がないように思われます。
しかし、韓国を出て日本などの外国に住めば彼等は変わって行きます。歴史的に見れば日本人のルーツのかなりの割合が朝鮮人でしょうし、最近も孫正義氏などは在日韓国人でしたが帰化して日本人となり、立派にやっています。あれは日本と言う地政学的条件が日本人として我々が美徳と考える心情を培ってくれるのだと思います。孫正義氏はまだ根っこには韓国人の気分が残っているかもしれませんが、彼の子供になると完全に日本人になるでしょうね。

1つ可能性があるのは、日本や米国で大勢活躍していますので、その中で育ってきた完全な欧米流の思想を持った韓国人を自らの代表として選んだときに、韓国人が脱皮できる可能性があるように思います。ただし、難しいでしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

多分半永久的に続くものと思われます。

まじっすか!兄貴~><

> いつまで韓国(の嘘歴史)に付き合わされる?

そこに韓国がある限り付き合わされる運命にあります。 どう付き合うなら、韓国を上手に使うことを学ぶべきではないでしょうか。 韓国って上手に使えば結構役に立つのです。

この国はこれまでの長い歴史で、中国に強大な国家が出来ると席巻され、蹂躙されています。 ですから植民地根性がすっかり身について抜けなくなっているのです。 そして劣等感が逆に『メンツ重視』となります。 この韓国人と韓国政府を上手に褒めたり、けなしたりしながら国際外交を学ぶと恰好の教材になります。

これまで朝鮮の長い歴史の中で、942回も国家存亡の危機に遭遇しています。 それだけ迅速に動く習性が身についています。 これは長所であると同時に大変な弱点です。 この国は何をやるにも拙速主義となる傾向があります。 それらは日本が同じ決断をする時、格好の失敗例となって、格好の反省材料を提供してくれています。 

具体例で説明します。 韓国のプロサッカーリーグです。 1983年に国内の大手企業をスポンサーとしてプロリーグが誕生しました。 多少拙速気味でしたが、兎に角誕生しました。 約30年が経過し、いろいろな弊害が明らかになっています。 韓国の選手育成の方法が少数のエリートを重点的に訓練するもの。 これがマイナスに働くと『燃え尽き症候群』になります。 

韓国のサッカー選手は10代は体格にも恵まれ、圧倒的に好成績を収めます。 しかし、その後は伸び悩んでいます。 日本は韓国の先例の弊害に注目し、地域に根差し、広く多くの選手に機会を与える選手育成方法を取っています。 このクラブチームだけでなく、サッカー協会が中高一貫のサッカーアカデミーを建て、さらに指導者育成にも手を広げています。 男子も女子も同時にすそ野を広げながら強くなって行くやり方で成功を収めています。 韓国と言う少し先を行くモデルがあったので、これに良いところ、悪いところを総合的に判断しながら進んで行けるので便利です。 

韓国、日本ともにプロリーグが誕生した時は10チームでスタートしました。 それが日本は誕生20年で50チーム近い多くのチームで構成されています。  韓国の国内リーグは八百長事件が起るなど低迷しています。  代表チームの選手にしようと若い選手を次々とヨーロッパに送って来ましたが、正直伸び悩んでいます。 一度Jリーグで訓練し、ヨーロッパに出すと巧く行く。 そこで韓国選手の育成方法も変わろうとしているのです。 

韓国が少し先を走ってくれているのは
(1)女子プロゴルフ選手養成スクール
(2)グロバーバル化に対応する英語教育の進め方
(3)インターネット社会の進め方
(4)首長公選制の進め方

韓国は国民世論の盛り上がりが早い。 そしてこれに対する政府が政策に取り込むのも迅速である。 進め方、弊害の対処法など参考に出来ることが多い。 だから韓国を毛嫌いするだけでなく、格好の実施例として観察すれば良い勉強になるのです。
    • 0
この回答へのお礼

>そこに韓国がある限り付き合わされる運命にあります。

www言い返す言葉もありません・・・

>いつまで韓国の嘘歴史に付き合わされる?いつまで茶番劇が続く?

南朝鮮の気が済むまで(笑)

どうせだったら日本企業を完全撤退させ企業取引も全面撤退させて韓国経済を破綻させてしまえば・・・と思うこともある。

で、日本に泣きついてきたら各種問題に関する権利を全て破棄することを条件に財政支援することを約束させ、その内容を世界に公表。あとあと難癖付けられないように無関係の国に証人になってもらう。そして支援額も公表し政府高官が私利私欲で浪費しないように監視するか第三国が運用を担当することを認めさせる。
で、国連などの機関にしばらく統治してもらう。
    • 0
この回答へのお礼

>南朝鮮の気が済むまで(笑)

爆笑で納得・・・

> いつまで茶番劇が続く?

こんにちは。 とても良い指摘です。 しかし、物事は意外な方向へ展開し始めています。

(1) 事件の主役は船の船長から船を所有する海運会社のオーナーへ
『セウォル号』を所有する清海鎮海運のオーナーであるユ・ビョンオン氏と数々の不正と政権中枢にまで入り込んでの癒着、彼が主宰するオカルト集団の正体、前の大統領イ・ミョンバク氏にまで及ぶであろう疑獄事件の逮捕者。 そして日本の政治家にも及ぶであろうヤミ献金疑獄事件。 日本の政治家であれば現内閣の幹部にまで及ぶ可能性はあります。 

(2) オーナーであるユ・ビョンオン氏のやみ献金事件がどんな暴動に発展するのか?
もう海難事故から主題はやみ献金疑獄に移っています。 お隣り、韓国だけでなく、日本の政治家がどれ位の数係っていたのか。  日本の政治家で誰が逮捕されるのか。  韓国国民が感情的になって暴動にでもなれば、北から潜入している北のスパイ、工作員につけ入る絶好のチャンスを与えることになる。 

北主導の半島統一。 それを『絵空事(えそらごと)』と誰が言える。  そうなると、一気に火の粉が日本へも舞い込んで来る。 

『対岸の火事は大きいほど良い。』なんて呑気に構えてなんかいられない。 

(3) 北主導の半島統一となると、日本は何を要求されるのか?
(4) 南北統一でおびただしい数の韓国難民が生まれる。 彼らはどこに押し寄せて来る? 日本はどうなる?

今までは『対岸の火事は大きいほど面白い』で済みました。 大量の火の粉がフェリーボートに乗ってプサンから下関に上陸して来ないことを祈りましょう。

実は同じことが今から1350年ほど昔に起きています。 672年、百済は中国唐と新羅の連合軍と戦い白村江の戦いに敗れ、滅亡。 大量の難民が今の島根県大社市付近の日御碕(ひのみさき)に上陸し、次々と土着の豪族を平定し、710年、奈良に都を置く大和朝廷となっています。 

このように『歴史は繰り返す』のです。  

今でも旧暦の十月を『カンナ月』と言い、『神無月』と書きます。 日本全土の神さまが出雲の国に集まって会合を開くと言い伝えられています。 一方島根県では、この月を『神有月』(カミアリヅキ)と言います。 

今でも山陰地方には大陸からの帰化人の子孫と言われる苗字がたくさん残っています。 『錦織』『服部(はっとり)』『陶山(すえやま)』などです。 地域によっては村全部が同じ陶山さんだったり。

• 0
この回答へのお礼

何千年も前の民族移動を話に出されたら
日本の地で暮らしている我らは全員、移民の
子孫ぞw日本で朝鮮半島で起こったとされる
自然発生的に人類が生まれた無理くりな説明をする?w