アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコン超初心者です。2週間ほどまえからウィンドウズの表示が英語になってしまい、こまってます。「教えてグー」の回答欄をみて、M社のダウンロードセンターから言語パックなんとか、、、というのをダウンロードしてみましたが、「お使いのPCではできません」とのこと。どうすれば良いのでしょうか?超わかりやすく教えていただけませんか。ウィンドウズ7ホームプレミアムSP1 32ビットを使っています。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>言語パックなんとか、、、というのをダウンロードしてみましたが、「お使いのPCではできません」



IEのバージョンが違うためでは?
IE9
http://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qa …
及び
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

IE8
http://support.microsoft.com/kb/971414/ja#IE8LP

IE11
参考URL

>2週間ほどまえから

Windows Update を使用して、Windows 7 SP1 と IE11 を同時にインストールした場合にメニューが英語表記になるようです。
参考URL

参考URL:http://blogs.technet.com/b/cs3_windows/archive/2 …

この回答への補足

さっそくのご回答ありがとうございます。IEのバージョンは10です。自動更新では、もう2カ月前からIE11のインストールが失敗している状態です。これもわからないことのひとつです。いっそのこと、IE10をアンインストールしてみようかとも思ってるのですが、いかがなものでしょうか?とにかくわからない事
だらけです。なんとかこの連休中に問題解決できればと願っているのですが・・・ひきつづきご協力いただければ幸いです。よろしくおねがいします。

補足日時:2014/05/05 20:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!