街中で見かけて「グッときた人」の思い出

そのままだと、とても飲みにくいです
美味しくなる工夫とか飲みやすくなる方法ありませんか??
後、カロリー低めでトマトジュースを沢山使った食べ物など
おねがいします(﹡ˆ ˆ﹡)

A 回答 (3件)

ミックスジュースに入れるとおいしいよ



トマトジュースでダイエットできないし(^_^;
    • good
    • 0

私はよく黒酢を入れて飲みました。

数年前のことです。
一度でいいから試して見て下さい。黒酢はミツカンがお勧めです。甘くないものを使って下さい。
黒酢の何かの成分とトマトジュースの何かの成分が反応し合って、全く別物の味になり、ものすごく深みのある美味しい飲み物になります。レモンジュースでは、この味は出ません。

ちなみにですが、私はこれを一年以上継続しましたけど全然ダイエットの効果はなし。
やっぱり何かを食べるだけで痩せるというのは無理だと思います。
もうこんなダイエット法、とっくに滅びたと思っていたんだけど、まだ「エセダイエット法」として流布されているんですね。

単なる「美味しい飲み物」として飲んだ方がいいですよ。
痩せることはないときっぱり言っておきます。
    • good
    • 0

レモン汁を絞って入れてみてください。



それだけですっきりした飲み物になります。

それでも不足なら冷えたレモン汁+天然水か炭酸水を少々。

サラッとした口当たりでごくごく飲めます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!