プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは見たことがありますか?

私は並走する自転車のジジイが、
「グガァー」って音を出したら、
とっさに曲がって逃げます。

こうも人の嫌がることをするのは何故でしょうか?

※日本国内でも過去にタン吐きを巡る
傷害致死事件が起きています。
高速道路の上にかかる歩道橋から
タンを吐いたオッサンが、
タンが頭に当たった暴走族から
その場でボコボコに襲撃されて
死んだ事件が昔ありましたね。

A 回答 (2件)

そんなの簡単じゃないですか~w



色々な、性格、人格、感情、思考、能力、環境、生活、現状、行動、過去、生い立ち、夢、希望、野望、意地、想像力、行動力、時期、時代、立場、タイミング、タイプ、ジャンル、スタイル、他にも色々・・・

そーゆーのの塊が「人」でしょw
その「人」が『人間』『状況』に対し、《喜怒哀楽》《己》があるからです!w

そして一番肝心な【器】のサイズがあるからです!w


以上w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/08 08:38

ジジィにデリカシーがないから



このご時世、立ちションするジジイを見たことありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/08 08:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!