電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ライブアップデートができません。
開始ボタンをクリックした後「利用不能」とでます。
そのほかにシマンテックのサービスとサポートにも接続できません。
4月28日迄はこのような症状はありませんでした。
同じ日にウインドウアップデートを行いました。
ノートンとウインドウアップデートの設定に何か問題点があるのでしょうか。(OSのファイヤーウォールははずしています)
緊急シグナルがでて困っています。
OSは、XPです。IEはVer6です。
拙い内容で申し訳ありませんがどなたか教えてください。

A 回答 (3件)

Cドライブ→Windows→sytem32→drivers→etc→hostsをメモ帳で開いて見てください。

隠しファイルかもしれないので見つからなかったら全部表示で☆もし、0.0.0.0というようなファイルがあれば、0.0.0.0と書いてる行を全て削除して上書き保存してみてください。もし、それで上手くできなかったら、また対策書きます。
    • good
    • 0

 はずしていたらごめんなさい。



Agobotなどのワームに感染するとウィルス対策ソフト会社のページを表示できなくなる場合があります。

 もしかすると、何か感染していませんか?
たとえば、シマンテックの下記ページを表示できるでしょうか?
http://www.symantec.com/region/jp/index.html
表示できれば、感染ではなく別の原因かもしれません。

 もし、表示できないならば、

>(OSのファイヤーウォールははずしています)
ノートンがインターネットセキュリティ(ファイアウォールソフト)かえって危険です。すぐONにしましょう。

参考URLは「ウィルスバスターオンライン」です。
Agobotに感染していても、ここのURLにはアクセスできると思うので、このページの一番下にある「検索画面を表示する」ボタンをクリックして、ウィルス検査を行ってみてください。

参考URL:http://www.trendmicro.co.jp/hcall/index.asp
    • good
    • 0

使用期限内ですか?


また、エラーの内容は?
利用不可を表示されるだけですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!