プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽園だとか、天国だとか。
いろいろあると思いますが、あなたのイメージするそれは何ですか?

A 回答 (3件)

ソープランド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソープランドですか。
たしかに名前だけ聞けば遊園地みたいですね。
でも、その意味では、昔のトルコ風呂の方が・・・。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 09:25

大倉山ジャンプ競技場


 日本の展望スポット2014にてスカイツリー・東京タワーを押さえての2位!
 高所恐怖症のため上に上ったことが無いが、下から見上げるだけでもすごい。

清水寺
 日本の展望スポット不動?の1位。
 こちらも行ったことがありません。
 紅葉の季節に行ってみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
また高いところに登りましたね。
上から見るものはなんとなくすばらしく見えるのかも。


ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 09:25

神戸の夜景



長崎や横浜も綺麗なイメージがあります

でも、1度だけ六甲山の夜景ドライブに行ったんですが、山道で車酔いしました

あっけなく下山

今は明石海峡大橋の上り線で見える夜景が「帰ってきた~」という安心感を与えてくれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、夜景ですか。
たしかに、夜景ってどうしてきれいに思えるんでしょうね。
俯瞰的に見るからかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/05/14 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!