アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一週間前にハニーズ面接行ってきました。
面接担当からの質問はちゃんとハキハキ答えていましたが、
受かるかどうか不安です。今日で採用結果が出ます。

友達からバイト面接はちゃんと答えれば大丈夫って言われたけど…
本当にちゃんと笑顔で答えれば大丈夫ですか?

A 回答 (2件)

面接の内容にもよるんじゃない?


どの時間帯でも大丈夫です!っていう人のほうが採用されますし、
過去に販売経験ある人のほうが採用されやすいですし
そこ服屋さんですよね?
ならファッションセンスとかも問われるんじゃない?
過去仕事転々とし過ぎてる人はすぐうちも辞めそうと思われちゃうし
長年ニートだったなんて人もやはり厳しくはなる
…とまあ、いろんな所で判断して総合的に決めると思います
急募してるとこなら、ちょっと条件悪くても採用してくれたりとか
運要素もあるね

ニコニコハキハキはプラス評価として点数は高いですが
だから必ずしも採用とは言い切れないです

採用されてるといいね!
駄目でも、次があるさー
バイト面接なんて落ちてナンボだと思います
    • good
    • 0

ファミレスは笑顔が売り物みたいな面があるので笑顔ではきはきは不可欠。


後は他社で変な癖が付いていない事を祈りたい。各社それぞれカラーがありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています