dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生ですバイトの面接を10月からしているのですが落続けてしまいました働きたいのに時間だけがすぎていきます面接で何を気をつけたらいいですか

A 回答 (1件)

どういうところに面接しているのかわかりませんが積極的で元気ならそんなに落ちないと思いますので、人気のバイト先なのか、何かいろいろ気にしたり不安に感じてそれが言葉や表情、態度に表れて消極的と見られているのか、雰囲気が良くないのか、言葉使いが良くないのか、応対がはっきりしないのか、接客業なら明るい雰囲気や笑顔が足りないのか。

   

あまりバイト先にこだわらず面接時間に遅れないで清潔感のある身なりで背筋を伸ばして元気に面接者の目を見て何でもやりますと言っていればどこかに受かると思いますけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!