プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳女です。
付き合って3年の同じ会社の彼がいて、両親にも挨拶をすませ、そろそろ結婚の話もしています。
彼は今まで付き合った人の他、大学時代にナンパして知り合い、何度かデートしてからエッチした人や(結局、相手が彼氏持ちを告白して終わりました)一人の時友達と一度エッチしてしまったことがあります。

私と付き合う前も、前の彼女にふられたことで自暴自棄になり、デートして体の関係もあったが付き合ってない人がいました。その子について、性格がわがままで合わないと、私にしばらく相談していました。
話してるうちにだんだん仲良くなり、お互い好きになって、彼から、同じ会社の人と付き合うのは考えられなかったけど、一緒にいたい、その遊んでる子ときっぱりけじめつけるから、付き合ってほしいといわれ、今にいたります。それから三年間はとても楽しく、彼の友達にたくさん紹介してくれたし、大事にしてくれて、彼から結婚の話もしてくれました。

ただ、私が結婚前に、今までの女性関係など、隠さないで全部話してほしいと言ってしまい、彼は正直に、私たちと同じ会社の後輩と、酔った勢いで一度エッチしたことがあると告白してきました。言うと別れると思い、話せなかったそうです。
その人は私も知ってる人で、ショックが大きく、別れると言ってしまいました。

それは私とは全然なにもなかった時期で、元カノから別れを切り出され、関係が終わろうとしてた時です。確かに会社でもすごい落ち込んでいたのを覚えています。それで気持ちが不安定だったとき、後輩と2人で飲む機会があり、してしまったそうです。

彼は別れたくない、もうお前としか考えられないと言います。付き合ってからは裏切ったことないのは本当だから信じてほしい。荒れてたとき、私を好きになって、こんなこともう終わりにしようと思って、お前と付き合った。教えてと言うから、全部正直に話したし、受け入れてほしいと。今後その子と一緒の職場になっても、毎日お前のとこに帰ってきて連絡もいれて、不安にならないようにする、もう傷つけないと言っています。
私が、あまりに取り乱すので、彼も自分のしたことを何度も謝ります。

付き合ってるときは本当に幸せでした、私も別れたくないし、結婚も彼としたいです。ただあまりのショックで情緒不安定です。
なんとか受け入れる方法はないでしょうか、回答お願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

そこまでショックになるお気持ちにあまり共感できずごめんなさい。



たとえ知っている子と体の関係が過去にあったとしてもあなたと
お付き合いする前のこと。

むしろあなた以外の女性経験が全くない人だと気持ち悪くないでしょうか・・・

彼の過ぎたこと・・という以前にあなたと始まっていない時のことを
そんなに謝らせるのも可哀想に思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/14 22:39

>私が結婚前に、今までの女性関係など、隠さないで全部話してほしいと言ってしまい



何でこんな馬鹿なこと聞いたんでしょ?他にも経験者がいる以上良い事が聞ける可能性は0%と判りきっているのに。


完全な自業自得。そのクセに偽りなく話した彼の誠意を無碍にするのですか。
付き合う前のことと割り切る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、聞いた私が一番悪いです、回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/14 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!