アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は女性です。

お世話になった先輩が異動になるとのことで、プレゼントを数人であげようと思っています。
予算は1万円くらいですが、既婚者の方だと奥さんが気を悪くしないものがいいかなぁと思っていますが、なかなか良いものが浮かびません。

何が喜ばれて、かつ、プレゼントとして良さそうでしょうか。

A 回答 (5件)

私は結婚してますが、家族でどうぞって感じで、みんなで食べられるものがいいですね。


残るものだとちょっと嫌です。
子供いる家庭なら、子供が喜びそうなお菓子とかもらうと、感じのいい子だなって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。参考になります。
どうもありがとうございます!

お礼日時:2014/05/16 17:10

>既婚者の方だと奥さんが気を悪くしないものがいいかなぁ



 品物にカードを添える。
 手書きで一人づつ署名する為に。

 不倫相手からの贈り物は何を贈っても地雷になりますが、そうでない事を(つまり、ご主人の潔白を奥様に)示してあげましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。いいですね!
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/22 13:43

・スタバの1万円クオカード?みたいなの。


・新しいとこで(移動先の会社)で使う マグカップ?等
・コーヒーや ビール のセットw
(お中元・お歳暮かよw って感じだけどw)

記念品・・・・となると中々^^;
移動先で使える物とか?
仕事で使える物とか? が良いかも。

身に付けたりするのは 奥さんに
変に思われる場合があるからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事先で使えるものもありですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/22 13:43

なにか記念になるもの、と思われるでしょうが


身に着けるものは奥さんが気を悪くすることが多いので
好きな食べ物、飲む人なら酒、飲まない人ならお菓子などが
適当と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食べ物が無難ってことですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/05/22 13:44

主人はネクタイをもらってました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もらってるのみてイヤでしたか??

お礼日時:2014/05/22 13:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!