プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう近づいて欲しくない人がいたとしたらどう対応します?

A 回答 (3件)

いないものとして通り過ぎます。


徹底的に無視します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いないものとするんですかー!
わかりました!頭の中から排除したいと思います!

お礼日時:2014/05/15 10:48

近づいてほしくない人にはあなたも極力近づかないことです。


あなたはもしかしたら人によく思われたい、悪く思われたくないと
思っているタイプではありませんか?
その心理がある限り嫌な人も寄って来ます。
自分の感情を大切にしたいなら、人にどう思われようとかまわないと
言う覚悟を持つべきです。
八方美人的、優柔不断な態度をまず捨てることです。
それが出来ないなら、あなたの悩みが解決することは無いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人にどう思われようと構わない覚悟ですかー。
それいいですね♪
やってみます!!

お礼日時:2014/05/15 10:51

こんにちは



来るな、オーラーを出してみます
自分を守るように
イメージとするとバリアみたいにね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくわかります!!
バリアしてみます。

お礼日時:2014/05/15 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!