プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

イヤーカフを付けようと思うのですがチャラく見えるものですか?
東京とかだと全然気にならないと思うのですが僕が住んでる地方とかだと目立つものですかね?
あと、良く聞くのがチャラくなると絡まれやすくなると言うのは本当ですか?

A 回答 (2件)

高校のときはイヤーカフを愛用していましたよ。


僕は顔立ちが幼かったのでチャラいとか絡まれるなどとは無縁でした。
ひとつだけ、さりげな~く付けててもけっこう目立ちます。
そういうオシャレを楽しむのは今のうちだと思います。
    • good
    • 0

付けたければそれで良し

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!