アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クーポンサイトで24000円分のエステ店のクーポンを購入しました。
6回中3回通ったところで店が移転し、店の名前も変わりました。
そのころから店の電話、携帯電話にかけ予約をしようとしても
どちらも営業日とされている日であっても休ませていただきますや
電話に出られません、電源が入っておりません、もしくはコールしていても
何十回ならしても出ないという状況になりました。
しばらくさまざまな時間に何度も電話をかけてみるということをしていたのですが、
先日家にハガキがいきなり届き最終来店が昨年の11月以降の方は
有効期限切れとさせていただきます。
5月31日までに連絡をいただけた方のみ対応しますと書いてありました。
このまま居留守状態を使い、期限切れとさせようとしているのだと思われるのですが
こういった場合のよい対処法をご存じありませんでしょうか?
一通り色々なものを見てみたのですが催告をするべきなのか、
またもし催告できるのであればこういう場合にはどういう書き方をすればいいのか等
よくわかりませんでした・・・。
助力をお願いいたします。

A 回答 (2件)

とりあえずはがきの住所に受け取り通知サービスを付けて書留を送ってみてはいかがでしょうか。

あるいは実際にそちらの店舗に出向いてみても良いかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど、手紙を送ってみるというのはいい方法かもしれませんね。
一度送ってみたいと思います。

詐欺に当たるか警察に相談してみました?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
消費者センターのようなところへは相談してみたのですが、警察には相談してませんでした。
警察へも相談してみたい思います。