アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年から高校生になったので、アカウントを作り直そうと思っているのですが、ハンドルネームが決まらなくて困っています。
できれば長く使いたいので、飽きないように名前をもじった物にしたいなと思っています。
ちなみに名前は「ななみ」と言います。
何か良いアイディアがありましたらお願いします。

A 回答 (3件)

お役に立てば良いのですが、



その場限りや履歴が付属する長期間利用などがあります。

その場限りでは、都市シリーズ、河川・山シリーズなどを使っています。
このようにしておくと「自分のもの」を忘れずに思い出せます。

長年使うのであれば、自分に由来する名称にしています。
名前、出身地、いなかの名所など。
お名前の「nanami」では既に登録されていると思うので、「鈴木ななみ」さんであれば、
nanami.s、nanami.su、nanami.suzuなど。

ちなみに、私のハンドルネームはカンボジアの遺跡都市に由来しています。
当時は途中に「.」が使えなかった…
    • good
    • 0

名前をもじった物と言えば、仲の良い友達に愛称で呼ばれているのであれば、それをそのままではなくアレンジして


使用する事も一つの案ですね。
「ななみ」から「なーみん」で「narmin」或いは「narmine」と言うのも案の一つ。
と言う事で、愛らしいのか出れば良いですね。
    • good
    • 0

七海=むりやり、ななみとか?


う~ん、取られてそうだな~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!