プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活で知り合った素敵な男性と、付き合うことになりましたが
だんだん素敵とは思えなくなってきて、
彼に対する警戒が強くなっています。

知り合い始めの頃は 紳士的な振る舞いで、見た目や話し方、
落ち着いた大人の雰囲気に惚れ惚れしていました。

数回デートした後に、付き合うことになり嬉しかったですが、
その日から彼からキスされ、ずっと素敵と思ってたので
受け入れましたが

次のデートでもキスを何度もされ、ホテルに行きたがりました。
昼間は私の行きたい場所に行ってくれ
お金も出してくれますが、何だかしょっ中あくびしたり、特に楽しそうではないんです。

のんびり散歩したり ゆったり話しながら一緒にいて癒されますが
夜はホテル行く?と必ず言います。

私は彼の知らない部分が沢山あるので 知りたいし、
もっと色々話したくても
彼はそれより ネットカフェやホテルに行って ゆっくりしたい。そうです。

ホテルはまだ早いからと断ってるんですが、
毎回「え、まじかー…まじですか…」という反応です。

一度カラオケに行った時に かなり迫ってきて、
付き合って2回目でグイグイ来るのは
行為目的なのかな?と疑い始めています。

まだ信用してなく 体の関係は許せないでいます。

前回はホテルもカラオケも断り、
ご飯食べて帰ることにしましたが、
ご飯中に、彼の提案でお互い夏休みを取って旅行に行こうという話になりました。

有給取って 沖縄か北海道か、 国内旅行の予約をしよう。と

週末、ネットカフェで調べよう。と彼から提案がありました。

毎回昼間は映画や美術館、水族館に行ったり出掛けて、
夜ご飯は彼がお店を沢山知ってるので
連れて行ってもらってます。

ご飯後毎回ネットカフェ、ホテルに行きたがるのは
体目的なのか?

付き合って1ヶ月経つので 次回は許してもいいのかな?と
思いますが

やっぱり付き合うことになったその日から、
毎回夜になると求めてくるのは 行為目当ての可能性が高いでしょうか?

彼は好みの人なので 完全に拒めないけど
本当に信用できるのか?
覚悟を決められないでいます。

お互い30代です。

A 回答 (10件)

申し訳無いが、30にもなって、その様な事を言っていると、婚期を逃しますよ。



あと五年もすれば、誘われる事も少なくなります。

安売りしろとは言いませんが、間違えると、取り返しのつかないことになりますよ。
    • good
    • 1

婚活の本に書いてあったのですが


30代女性が体目的で近づかれて
飽きたら捨てられる
ということがよくあるそうです。
そうならないために
「婚約しないと性行為はしません。」
というのが大切なんだとか・・・
    • good
    • 1

それでしたら、次 ホテルに誘われたときに



まだ早いと思っている、私がその気になるまでホテルには誘わないでほしい
あなたとの恋愛を大事に育んでいきたいと真剣に思っているから、待ってほしい

と伝えてみてはいかがでしょうか?


本気なら待ってくれると思います。それは綺麗事なんかじゃなく、本当に思ってくれてれば質問者様の気持ちをきっと理解してくれるはずです。逆に、何で?とかいけるいける!なんて言われたら、もう彼は自分の欲を満たしたい一心だと思います。そんな男性とは 今後お付き合いを続ける必要もないと思いますし。もっと大切にしてくれる方を見つけるべきだと思います。


私は、簡単に体を許してしまう女性が たくさんいる中、きっちりと自分の体を守って、相手を見極める、それから自分で判断されてらっしゃる質問者様、とても素敵だと思います!考え古いとか固いとか言われることもあるかもしれないですけど、これからもそこは自分の中で強く思っててほしいと思いました。

頑張ってください!
    • good
    • 0

失礼、乱文ですが思う事、かきますね。



彼は遊び慣れてる男です。
紳士なイメージをつけ交際へ、、交際から性交渉要求。遊び慣れてない人は交際の前にバレてまいます(・・;)

また雰囲気ある店を沢山知ってる、美味しい店を知ってる、は遊びなれた男の特長です。

ただ、遊び慣れた男は無理だと判断すると次へ行ってしまいます。なので、あなたに対しては真剣に将来を見据えてるのかも知れません。

男性にもタイプは様々ですが、セックスを最終判断する男性は少なくありません。
女性として好きでいても体の相性を見てからのめり込むタイプも、、。

収入が良くお金を持ってるが彼に該当するのなら、、危険な香り。

セックスを含め、付き合う程度なら良い相手ですが、結婚まで考えるなら、、身を引いた方がよいかも知れません。

面白いもので、経済的に安心な男は浮気のリスクが伴います。家庭を大事にしたいなら上記の反対男性です。貧し過ぎるのは例外。ほどほどが良いって事です。

私のパターンですが、私は経済的に余裕があり散々女遊びをしてきました。
彼と同じ、紳士に振る舞い、気持ちが寄ってきたらお付き合いを申し込む。彼と違うのはホテルには誘いません。旅行へ行って自然の流れで、、の流れ。

旅行まで我慢できない程、あなたが魅力的なのかも知れません。

しかも、洒落た店、美味い店、人気レジャースポットに詳しい。
もし同じなら似てませんか?

一概には言えませんが、女性にとって中々出会えない男性だから惹かれるんだと思います。

質問の体目的ですが、早かれ、遅かれ、付き合えば求めて当然だと思います。失礼ですがあなたが現実的で年齢的に失敗したくない、、将来を真剣に考えるからこそ、

確信たるものを得なければ身体は許さないとなっているのではないでしょうか?

性交渉したら結婚できるは、しますか?
下品ですが、します、は確信たるものを得たからになります。

本当に失礼な話ばかりですみません(・・;)
お許しを、、m(_ _)m
    • good
    • 1

私はむしろ、遊び慣れてないなーと思いました。

30代で遊び慣れている男なら、もう既に彼に彼の腕の中に収まっていたと思いますよ。ヤリチンを甘く見てはいけません。彼らは上手いから「ヤられてから、ヤリモクだった」と気づかせるのです。

私がみたところ、彼は久々の恋愛なのでガッついてるように見えますね。デートはきっと彼的に無理して合わせてるのだと思います。たぶん本人の本性はそういうデートとかはむしろ苦手なタイプなのだと思いますよ。

ただ、わたしゃキスした次のデートか、せめてその次のデートくらいにゃヤらせてくれてもいいと思いますけどね・笑。外国人はまだしも、日本人にとってはキスとセックスというのはとても近い位置にいると思います。
しかし彼もそこまでやりたいんだったらさ、「あなたのことが好きです。好きだから、抱きたい」くらいのセリフは言ってほしいもんですけどね・笑。ちなみに私だったらそう口説きますかね。
    • good
    • 6

うーんん。



わたしは、みなさんと違う意見ですね。

後出しじゃんけんみたいで、悪い気もしますが、
意見言わせてもらいます。

あなたは、彼の何を見てるのですか?

夜ホテルに誘われたってだけでしょ。
その一言だけを基準に、身体目的なのかどうか
判断しようとしてるのですか?

ちがいますよね。

お昼に会っても、彼はちっとも楽しそうじゃないからですよね。
あくびばっかで、ちっともあなたに集中してくれないからですよね。

あなたの結婚相手の基準は?
彼は、あなたにふさわしい?
あなたが思い描く家庭に彼の居場所はありますか?

っていうか、おかしくないですか?
婚活で知り合ったんですよね。

パートナーを探してるんですよね。?

普通なら慎重ですよね。?

身体を求める?

だったら、風俗にでも行けや!

別に恋愛ごっこを楽しんでるわけじゃないですよね。
一か月で身体許していい?キスしたら、次は身体?
中学生じゃあるまいし~。

あなたが一番近くで見て、思ったことが正解です。

ずばり彼は、身体目的でしょう。
    • good
    • 3

失礼ですが、文章全体の流れから感じた事を申します。



お付き合いをし始めたばかりです。
もっとお互いの思い、例えば「もののみかた、考え方」や
結婚観や将来の夢などを語り合ったり、人となりや家庭環境などを
知ったりする事が大事だと思います。
性急にホテル行きを誘うのは、それも一度ならずデートの度の要求は
勿論その目的を達成したいからだと思います。
それこそ、その後のデートはそれが主目的になってしまうでしょうか?
只 貴女に既に経験も有り、興味がおありになるのでしたら、
何時までも断り続ける理由も無いでしょう。
何度かの後、貴女にのめり込んでくるか?次第に逃げて行くかの
どちらかだとは思います。

最近の若者はお相手の人柄だけでは無く、実生活で日常生活の
相性を同棲生活やデートの時のそれとでお互いが判断するとも
聞き及んでいます。
一昔二昔前迄の『貞節』などと言う言葉は今や死語になって
しまったのかも知れません。
    • good
    • 1

30代にもなって、ひと月お付き合いしてお互い表層だけを見ているような印象を受けます。


結婚を前提としたお付き合いを考えているのに何を見ているんです?
彼の本質を見定めないうちは体は許すべきではないですよ。
それこそやられ損。
彼が紳士的で素敵なのは貴方を落とすための小芝居に思えます。
警戒は至極当然で、今は解くべきではないですよ。
    • good
    • 0

単刀直入に答えるなら


「体目的でしょう。それ以外あるんですか? その態度!」
「本当に信用できるとは、到底思えません」
に尽きるでしょう。30代の女性は、もし妊娠した場合には中絶をするのは
大きなリスクを伴います。次の子供が出来ないかもしれません。そういう
事を考えれば「やたらにホテルに行きたがる」男は(男性から見ても)
とても信じられませんね。
「一ヶ月たつので次回は許しても」
なんて行って体を許したら、捨てられるか、体だけの関係になるような
そういう男性にありがちな言動ですね。全く信用できませんよ。

「ネットカフェに行くことはおすすめしません」
「旅行に一緒に行くこともおすすめしません」
「次回、体を許す事もおすすめしません」

それくらい我慢出来ないような男は、あなたの気持ちを大切にしてくれない
下半身のだらしない男だと思いますね。色々連れて行ってくれるのは、
あなたの体を得るための投資ですね。他の方も言っておられるとおり
「結婚したら体を許します。それまでは嫌です」
と言って下さい。そこで
「俺のこと、好きじゃ無いの? 好きなら当たり前だよ!」
という事を言うような奴だったら、捨てた方が良いですよ。
多分、あなたが思っている様な人では無く、遊び慣れている
女性にだらしない男性だと考えますね。
    • good
    • 8

高校生みたいな彼ですね。


私なんかは逆に警戒されなさすぎる態度なもので、誘われるくらいです、それでもしないときがある。
その彼は自分勝手なセックスで終わりそうですね。私はイカせてあげようとするから疲れるんで
余りしたくないんです。
人それぞれですね。
まぁ、大人の雰囲気は虚飾ってこと。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A