電子書籍の厳選無料作品が豊富!

居酒屋で瓶ビールを頼むときアサヒかキリンを選べる店がよくあるような気がします

アサヒだとスーパードライ確定なのですが
この間キリンを頼んだらクラシックラガーが出てきて嬉しかったです

ここで質問なのですがキリンだと 一番搾りが多いですか?ラガーが多いですか?
クラシックは少ないですか?

A 回答 (2件)

私の行くお店は、一番搾りが多いです。


店主の好みなんですかね??

蛇足になりますが、私もクラシックラガーが出てきたらとってもうれしい派(?)です!
    • good
    • 0

> アサヒかキリンを選べる店がよくあるような気がします



いや、選択できる店の方がずっと少ないですよ。

それはそれとして、飲み屋さんで扱うビールの銘柄は、
キリンでは「ラガー」が最も一般的です。
他の種類は、どれも少ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!