電子書籍の厳選無料作品が豊富!

車のダッシュボードに敷くサンシェードは銀色 絵柄 どっちが上面ですか?

A 回答 (3件)

普通はツルツルした絵柄を外側にするでしょう。

その為の絵ですし。

太陽光の反射は考えなくても大丈夫です。日陰になれば良いのですから。あの銀色は「断熱」の為です。
    • good
    • 0

一般的には絵柄を外側にします。

そのための絵柄なので。
    • good
    • 0

銀色の側で太陽光を反射させないと効果が減ります。


絵柄を外に向けると熱を吸収してしまい、車内が暑くなるだけです。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!