アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

色々調べていますが、行き詰まっしまい、どうぞアドバイスお願いします。

犬(トイプードル)、6歳の息子と共に楽しめるキャンプ場でおすすめの場所を知りたいです。
できれば神奈川県内で探していますが近県でもかまいません。

外せない条件としては、
(1)河畔であること
(2)宿泊施設内に犬の入室OK
(3)自前のテントがないので、宿泊施設があるところ



です。

たくさん調べましたが、西丹沢のウェルキャンプしか見つかりませんでした。
他におすすめがありましたらぜひ教えてください。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

栃木はそういうの多いよ。


あとは山梨かな。山中湖近くだと結構ある。
けど、キャビン内にペットを持ち込むにはキャリーバック必須なこともあるんで・・・・・。

楽天トラベルとか
「ペット同伴 キャンプ 関東」で検索すると山に出てくる。

那須はいいよ。
遊べる施設も多いしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

那須と山梨に絞りました。やはり少ないですが、また検索してみます。

お礼日時:2014/06/18 14:17

いっそ富士五湖方面まで足を延ばせばいくらでもありますが。


http://lodge.kagetsuen.net/coteji
    • good
    • 0
この回答へのお礼

関東全域を検索しても、ペットを室内に連れ込めるところは数ヶ所でした。
その中から決めるとします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/18 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!