アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30歳(私より7つ年下)で、構ってちゃんな男性にアプローチされています。仕事はきちんとしています。ただ、家庭はすべておまかせ、私に甘えたくて仕方がないといった感じです。結婚して幸せになれるでしょうか?

A 回答 (6件)

7つも年下ですと


数年で劣化したオバサンに嫌気がさして
若い子と浮気する可能性大です。


>結婚して幸せになれるでしょうか?

難しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女はみんなオバサンになりますよ。どんなに若くて可愛いくても。残念ながら。オバサンだから幸せになれないというなら多分誰と結婚しても幸せになれなくないですか?

お礼日時:2014/06/16 23:38

49歳の既婚男性です!



甘える性格の
男性は
何も歳上でも
多いですよ!

そんな事より
結婚生活をする上で
大事な事は

信頼性です!

何でも貴方に
頼りっきりでは
もし子供が出来たら
貴方
子供の世話と
旦那の世話で

大変ですよ!


セックスだって
まだ貴方も若いから
いいけど

歳とったら
男は若い肌に
いきますからね!(笑)
そのあたりはある程度は
覚悟しなきゃ
なりません!

幸せになれるか
どうかなんて

誰にもわかりません!

とりあえず、
彼に
信頼性がないなら
遊ぶ分なら
いいけど、

結婚は
微妙ですね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

既婚男性の貴重なご意見ありがとうございます。私が歳をとったら若い女の所に行くかも。それは私が年下であっても同じだと思います。浮気するやつはかりにどんなに嫁が美人で若くてもしますからね。信頼性があるかないか、正直わからないです。
参考にします。ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/15 20:13

貴方が落ち着いた結婚をしたいと願うなら、構ってちゃん年下は不満対象でしょう。



お見合いを勧めてきた来た親たちを納得させるには、自分中心で拗ねてしまう年下は貴方には見合わないと感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

常識的に考えたらその通りだと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/15 19:59

大きな赤ちゃんを育てるつもりでいれば上手く行くのではないですか?



今の内に主導権をしっかり握っておきましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう感覚はあります…。どんな男性であっても尻に引くという意味ではなくて、主導権を握らせてくれる人の方がいいなぁと思います。しっかりしているけど、俺が正しいのだからお前は言う通りにしろって考えの人とは付き合えないですし。ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/15 19:57

頼るより頼られたいと思う女性ならいいと思います。


ただしっかりしてほしい、自分も甘えたい、もっと男らしく・・もっと大人になって・・もっと・・と要求が出てしまうような気がするのでしたら長くはもたないと思います。

結婚し子供ができて妻の愛情が子供に向いたとき寂しさから浮気をするというのもよく聞きます。また子供ばっかりといいだし大喧嘩になるという話も聞きます。

それらの心配がない、自分は大丈夫と思えるのならしっかりと交際期間を作り見極められてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。正直頭で考えていても全然前に進めないです。ありがとうございました!

お礼日時:2014/06/15 19:51

本当に世話焼きが大好きな女性ならうまく行くかもしれませんが、それも子供が生まれるまでです。


子供が生まれて女房の愛情が独占できなくなった時点で、夫婦生活が破綻しそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は世話焼きではありませんが、その人は自分の子どもの世話をしている嫁に対してイライラしたり不満をもったりする人ではないと思います。。が、そういう事は結婚してみないとわからないですね。
ま、それで破綻したらしたで仕方ない。と思います。
自分では思いつかなかったので、貴重なご意見をありがとうございました。

お礼日時:2014/06/14 01:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!