アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

我が家には旦那用と私用の車があります。
旦那は軽自動車、私はミニバンに乗っています。子供が産まれてから、安全面を考えてこうなりました。
しかし、今までは軽自動車に私が乗っていて買ったのも私です。
内装がどーなっているかも知っています。
半年前まで、私が乗っていたのですがそれから昨日まで乗る事がありませんでした。

最近になり、旦那の行動、言動に不信感が出て来て、ダッシュボードの中などを見てしまいました。
その中から、『レボクイン』っとゆー外国で製造された、性病の薬が出てきました。

旦那と付き合う前から風俗を利用していた事は知っていました。
その後、お付き合い、結婚、妊娠を機にレスになり、現在レス1年半ぐらいです。

私が思うに、風俗など性病にかかるようなやましい事がなければ、性病の薬など持ってる必要はないと思います。
膀胱炎などの症状なら、堂々と泌尿器科を受診すればいいとも思います。
なのに、わざわざネットで外国の薬を持っているとゆーのはやはり風俗通いをしている。確率が高いと言うことになるのでしょうか??

旦那を疑い始めたのは、最近になり『忙しい』『疲れてる』『眠い』とよく言うようになりました。

旦那は勤続年数13年の31歳です。
ずっと同じ仕事で同じ仕事内容なのに突然言うようになり、疑い始めたのと、性病の薬の前はバイアグラを持っていました。
携帯では、デリヘルなど風俗情報を見ている形跡も以前はありました。

不信感で一緒にいるのも、気持ち悪いです…>_<…

A 回答 (4件)

52才、既婚男性です。

レボクインは、クラビットのジェネリックのようですね。
たしかに、何故クラビットみたいに簡単に処方してくれる薬をわざわざ買うのかは不明ですね。
私は、扁桃腺が弱いので、クラビットやクラリスなどは、扁桃腺炎の場合は、主治医や耳鼻咽喉科で処方してもらいます。
通常は、5日~7日分が処方されます。
風邪などで、喉に炎症が出ている場合も、クラビットやクラリスは良く処方されます。
通常は、頓服薬として、ロキソニン(抗炎症鎮痛薬)も処方されますね。
質問文にあるとおり、膀胱炎などにも良く処方されます。
尿道炎の場合は、抗菌スペクトルの関係から、通常は検体検査をしなければ、抗菌薬の種類は決められないですが、炎症がひどければ、ジスロマック等を処方されるでしょう。
クラビットを使われていると言うことは、クラミジア等を警戒されているのでしょうが、淋菌にはほとんど効果は無いでしょう。
基本的に、クラビットに関しては、一般的に処方される抗菌薬なので、それほど危険性も無いですが、耐性菌が出来てしまうと、いくら飲んでも効き目は無いです。
抗菌薬に関しては、連続的に同じ種類を使うと耐性菌が出来やすいので、症状が緩和しない場合は、1~2週間で種類を変える必要があります。
効果が確かで、耐性菌の可能性が無ければ、同じ種類を使う事は可能ですけどね。
御主人がどういう動機で、クラビットを使っているかはわかりませんが、性病の治療用と言うことなら、きちんと性病科や性病の知識がある泌尿器科を受診された方が良いと思います。
性病にもいろいろありますからね。
きちんと検査しないとわからないと思います。
セックスレスであれば、貴女に感染する可能性はあまり無いかもしれませんが、心配ならば、病院に行く事を勧められたら良いと思います。
風俗かどうかはわかりませんが、抗菌薬を持っていると言うことは、何らかの感染症にかかっているか、かかっていたのは確実だと思いますけどね。
単純に、予防で飲んでいた可能性もありますけどね。
    • 0

元々風俗通いしてることを知ってるのに今更気持ち悪いとはいかに…

性病をもらってなければ大目に見ることが出来たのでしょうか?
私は風俗そのものを受け入れられないので違いが分かりません。

通ってればそういう病気も当然もらうだろうし、
風俗通うような人がレスになったら行くに決まってるし。

あなたご自身はどうしたいのですか?

結婚したら旦那様の性癖が治ることを期待してたとしたら
甘かったかなぁという感じです。

「コソコソ」してるのが気持ち悪いという部分があるなら、
私は薬を突きつけて白状させて、オープンに通院させるのがまだしも一番いいような気がします。
    • 0

確率の話をしても意味ないのでは?

旦那さんに聞けば?
    • 0

日本は男優位な男社会。

男女逆で、女性が風俗を利用したら男は発狂しますが、
男が利用したら『風俗は浮気じゃない』『風俗くらいで』『ちゃんと性処理をしてあげていますか?』というふざけた回答が返ってきます。

男は本能的に身勝手で、思いやりがなく、矛盾した生き物です。
全員とは言いませんが、そういう男が実際に非常に多い。

なので、こんな質問をしても意味がないと思います。

嫌なら、旦那の事はその程度の存在と割り切るか、自分も外で楽しむかでしょうね。

ただ…
結婚前から、風俗利用は知っていたんですよね。
それなら、質問者様にもある程度非があると思います。

嫌なら(嫌で当たり前ですが)結婚するべきではありませんでした。

とにかく、本能レベルで身勝手で思いやりのない生き物に、何を言っても無駄です。
指摘しても聞かないか、聞いたふりをして隠れて行きます。

離婚する気がないなら、ATMだと思って割り切りましょう。人生、楽しみましょう。
    • 0