プロが教えるわが家の防犯対策術!

既婚の方で、夫・妻以外のパートナーを
お持ちの方もしくは持っていた方に質問です。

1.不倫にも倦怠期は訪れますか
2.それは付き合いはじめてから
どれくらい経って感じ始めましたか
3.別れた経験がある方へ…
自然消滅でしたか?キチンとお別れしましたか?

W不倫はバレなければ
かなり長い期間関係が続く…と聞いたので、
経験された、もしくは、されている方の
意見を伺いたいと思いました。

差し支えなければ回答お願い致します。

A 回答 (4件)

社会には浪費する人も必要だと 天が役を作ったのでしょうね



デテイールは違いますが 異性遊びで親からの財産スッテンテンにした人何人かいます

誰に対してバレ無ければいいのか バレてないと本人が思ってるだけでしょう

計算出来ない程の金 有り余る余裕時間 だったとしても解られるものです

人生は高だか7~8拾年 其のうち活躍できるのは3~6拾代 短いものです

何処に神経を使うか 偶々異性との秘事にだけ費やすのはもったいない 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??…つまり「不倫はダメですよ~~」ってコトですかね??
何に情熱を注ぐかは個々の問題だと思うので、他人がどう思っていようと、スッテンテンになっても本人が後悔さえしてなければ、それはそれでイイと思いますよ。

お礼日時:2014/06/10 10:24

●W不倫の終わり方



 ↑W不倫の終わらせ方は、自然な形で終わりを迎えるべきです。そうすると身体の関係がなくなった後に一人の人間対人間として何気なくその人を他人として認め合えるようになります。普通の知り合いのような感じになれるということです。

ご質問の「1,2,3,」を不倫の恋に当てはめるのは無理です。無理というよりもそういう発想は不倫に不向きです。そういう発想で不倫する人は不倫を働く資格なありません。

不倫は通常の恋愛と違います。W不倫が長続きするといわれるのは、お互いの家庭のことを知っていても干渉しない。焼き餅を焼かない。家庭の用事を優先させる。と、いう暗黙の了解が成立しているから長続きします。冷めた眼で見る熱い関係が不倫です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>冷めた眼で見る熱い関係が不倫です。

とても納得しました。『夫婦にない情熱を求めるのが不倫』なのですね。それなら確かに『倦怠期』という言葉で表現するのがそもそもの間違いですね。夫婦では得られない何かを得て、かつ、お互いに過干渉しないからこそ、長く相手を求められる……という事ですね。
勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/06/10 10:44

妻と別れて(原因は妻の不倫)しばらく、女性不信で結婚する気になれずセックス目的で既婚者の女性とばかりつきあっていました。



>不倫にも倦怠期は訪れますか
相手に飽きたというより自分の方から相手に多くを求めてしまったからバランスが崩れたのだと思います。夫とうまくいってないのが明らかなうちはよかったけど少しでも中睦まじくされると嫉妬したり、彼女が多情で他に男を作ったり。

>2.それは付き合いはじめてから
どれくらい経って感じ始めましたか

半年から1年

>3.別れた経験がある方へ…
大抵は大ゲンカ。罵り合い
そのなに器用に相手を騙せないですから。

ましてやW不倫を終結つけるような皿回しのような芸当は私には無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答主様の辛い過去をお話して下さりありがとうございます。

お礼日時:2014/06/10 10:26

経験者ですが、あれこれと回答してもそれぞれ事情は違います。



経験からいえば、長くより切り替えて数多く経験することです。キチンと別れるって理想ですが
実際には未練たらたら、先に別れを口出したが勝ちです。別れを告げられたら戸惑うばかり。
そうそう綺麗な別れ方は出来ないことを自覚すべきですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

狭く深い関係よりも、浅く広い関係を持つってコトですか?どちらのタイプの関係を築いていくかも『人それぞれ』…ですかね?いずれにしても、関係している両者のお互いへの想いの波長が合えばそれまでなのですね。相手が盛り上がっているうちはトラブルが起こると。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2014/06/10 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!