アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じですか?
同じ人が多いですか?

A 回答 (11件中1~10件)

基本的に同じですが、


ネットだと、答えるのに推敲ができるので
リアルより多少理屈っぽいです。
顔が見えない分、印象も違ってくるかもしれないですね。

リアルだと、もっとぽ~っとしてます。多分・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2014/06/12 00:49

私は、ほとんど変わらないですね。

多少ネットでのほうがキツくなるかも。
ネットの人格とリアルな人格、どうなんですかね。
複数アカウントを使い分けている人がいますよね。それぞれ全く違う自分を演じる人。自作自演なんかは、カワイイもので別になんとも思いませんが。生理的にイヤですね。マトモに対応すると人間不信になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔見えないから気楽です

お礼日時:2014/06/12 00:52

prikani さん、こんばんわ。



そうですね。ネットでこのサイトで回答をしていますと余計に真面目になってしまいますかね。
実生活ではボケてのほほんとしていますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分は逆かな

お礼日時:2014/06/12 00:54

こんばんは。



ん~。
少し違いますね…。

実生活ではツッコミどころがない時は持って生まれたボケを通しますが、ここは言わなきゃっ!っていう時は結構キツいツッコミを入れます。

ただ、このようなコミュニティーサイトは楽しむためにあるものと思っているので、

ツッコミどころ満載の質問には回答しないようにしています。

目と目を合わせて話すなら仕草や声のトーン、表情などでフォロー出来ますけれど、文章だけでは誤解を生んでしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。わかる

お礼日時:2014/06/12 00:55

実社会でKBT☆3とかMTNなんて有り得ないだろww

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼日時:2014/06/12 00:56

人格そのものに違いはありません。


どちらも私自身であり、作ったりはしていません。
ただし、リアルな世界でも居酒屋、職場、公衆の面前での話し方が違うように、
ネットにおいてもその時々で発言の調整は行っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2014/06/12 00:57

使い分けるのが普通でしょうw

    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり?

お礼日時:2014/06/12 00:58

ネットというか、ラインやメールと実際の会話で多少性格は変わります。


文章で書くときのほうが、内容を吟味できるので口数が多くなっている気が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2014/06/12 00:58

違っている人は基本的に猫かぶりなのでしょう。



変っている方がどうかしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2014/06/12 00:59

私は変わりません

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2014/06/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!