アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の会社の創立記念のパーテイが都内のホテルで行われる事になりました。
当日は夫婦揃って・子供はNG・服装は華やかな物で。との事です。

ドレスはどの様な物を着用した方がいいのでしょうか?
所持している物がノースリーブなので今回購入を考えております。

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

そのような場では和装が一番!


着慣れていなければ辛いかもしれませんが...。
    • good
    • 1

パーテイドレスでしょう。

    • good
    • 1

 卒業式程度の服装で良いのではないですか?

この回答への補足

旦那の会社からは結婚式に行く感じの格好で・・と言われて
本当にそれでいいのか不安になってました。

補足日時:2014/06/09 19:54
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!