プロが教えるわが家の防犯対策術!

簡単なことかもしれませんがとても困っています。

A 回答 (4件)

Administratorグループのメンバーがログオンすると(既定では)サーバー マネージャーが自動的に起動します。


再起動は(Administratorユーザーがログオン後)「スタート」画面で、「サーバーマネージャー」タイルをクリック
    • good
    • 0

No.3です


少しイヤ味な回答をしましたが質問はもう少し詳細に記載しないと誤った回答をしてお互いに迷惑します。たぶん質問の趣旨は・・
『Windows8を実行しているPCからサーバーをリモートでコントロールしサーバーマネージャーをきどうしたい』ということだと思います。

当然ですがサーバーをコントロールするためには管理者権限が必要です。
サーバーが存在するという事でしたら企業内かと想像しますので『サーバーの管理者』にお問い合わせください・・・というのが正式な回答になるかと思います。

NETで検索して許可なくサーバーにアクセスすると重大な結果を引き起こします。
    • good
    • 0

えっ! サーバーマネージャってServer OS(Windows Server 2012とか)にしか存在しないのでは? Windo

ws8にもあるんでしょうか?
    • good
    • 3

こういう事でしょうか?



Windows 8 用のリモート サーバー管理ツール
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
Windows 8.1 用のリモート サーバー管理ツール
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!